App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.90244 )
すべて ( 3.90244 )
|
|---|
あ
チンギスハーン好きには楽しいゲームだと思います。
Love it, but too much pay to win option. Couldn’t keep up with the other high ranker if didn’t pay anything.
イベント上位には行けない。 無課金でもまぁまぁ楽しめる
これはおもしろい
個人的は好きです。
始めた当初から、イベントとかに何かとお金が掛かり廃課金者の軍勢が幅を利かせているヤツです。 少なからず課金するのは分かりますが、もっと普通に楽しめる様に改善を望みます
難しいけど、人によってはハマる(*´ω`*)
蒼き狼みたいな、とまでいかないまでも歴史シミュレーションっぽいものを期待したらがっかり。 どこをどう攻めるかと考える余地はまったくなく、ただ一本道のステージ攻略。 戦い方も、驚くほどプレイヤーのやることがなく、戦略も戦術も皆無。ただ画面を見るだけ。 今時、萌ゲーでももう少しゲーム要素があると思う。 そして一定ステージおきに必ず「今の戦力より少し強い敵」が出るようになっていて、そこで課金アイテムを使うかしばらく停滞するかの二択を強いられる。 内政(?)的要素はやることがいっぱいあって忙しいが、どれもただタップするだけで考える要素はほとんどない。 ゲームとして面白くないという点にさえ目を瞑れば、この時代の歴史が好きな人が雰囲気を味わうぐらいならいいかもしれない。
よくある中華製の低俗なやつでした。
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...