ビッグファーム:モバイルハーベストはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.46762 )
すべて ( 4.46762 )
2テサの養蜂場の蜂

蜂の数が圧倒的に変だと思います。農場レベルランク上の人と戦うのは不可能でしょう。レベルは同じ程度で戦わなければ絶対に不利です。作為的にやりすぎなのか、ランダムに選んでるのか…1つの注文で得る数が5 か8なのに、なぜ数千匹持ってるのですか?


2広告が多過ぎる

広告を動画で見せられる時間が長くてウンザリ。 そこを改善しないと続ける気が失せてしまうよ。


4プレッツェルの作り方が分からない

ゲーム自体は、好みで、自分のペースで進められるのでとても気に入ってます。 プレッツェルの作り方が分からず足止めを食らってます。ヘルプが欲しいです。


2楽しいけど…

ゲーム自体は面白くて好きですが、しょっちゅうエラーが出て立ち上げし直さないといけないのがストレス。操作できなくなったり、収穫したのに、収穫する前のデータにいきなり戻ったりします。それがなければすごく楽しめるアプリです。


1いきなりバグ

エストブックがタップ出来ず詰みました


1ゲームができない

読み込めるけど始めようとしたら開かない。タスク見るように表示されてるけど使えない。


1遊べません

今日急にゲーム落ちてから起動しても落ちて何もできません。


4アカウント停止

Eメール パスワード 忘れた ゲームにインできなくなった 95%まではいくが その後強制終了になる どうしたらインできるのか


3落ちる

急に94%位で落ちてしまいます。 本隊再起動しても変わらず、至急対応して欲しいです。


1広告

広告はいいとして、見たのに途中で画面操作出来なくなり また初めからアプリ開いて広告見て 画面フリーズしての繰り返し… 正直めちゃくちゃ腹立つ


2どうにかして

とにかくすぐ落ちます 作物全て回収→落ちる、餌まく→落ちる、新しくデコ作成する→落ちる、犬に餌やる→落ちる、注文の広告見る→落ちる、、、 円滑に進められた日がないです!!! あとデコ18個所有するって項目ありますけど26個所有して18個以上ファームに置いてるのにクリアにならないのは何故ですか? ずっとやってきたけど上記の理由からログイン減りました。アップデートは多いけど毎回全く改善されてないんで意味ないですね。


1ゲーム立ち上がらなくなりました。

farm Japan組合長してます。組合の方、見られたら放置になりすみません。アップデート後、立ち上がりません。iPadのデータ空きも充分あります。無課金で数年やってます、Apple Storeから入ってます。ずっと無課金だから運営からキックされているのでしょうか?良いゲームなのですが残念です。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  4. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ