App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.25 )
すべて ( 4.25 )
|
|---|
楽しいし 思い出集めをしているとへそくりウォーズのキャラクタースチル当てられて嬉しい もう少し動作が早くなってほしい。もっさりしていると感じる
ゲームに入ってずっとロードできないので、調整してほしいですが、まだ遊んでいません。😭😭😭
いい点: ○キャラクターの声を聞きながらゲームができる ○今は無きへそくりウォーズの画像が見れる ○広告表示時間が思ったより短い ○感覚で遊べる、初心者でもブロック崩し程度の難易度などですごく簡単 悪い点: ✖️回転率が悪い(1ステージクリアするまで40面までいかないといけない) ✖️動作が緩慢になりがち(設定をいじったから?) ✖️放置ゲーじゃないので、毎回ログインしないといけない。(もちろん時間経てばもらえる報酬もある) ✖️操作キャラのデザインが変わらないので、衣装変化目当ての人は来ない(はじめたばかりだから、今後進めていくと変わるのかも?)
へそくりウォーズの、やつが出てくるのが本当に神です😇✨💕へそくりウォーズやれなかったので本当に嬉しいです✨本当におそ松さん大好きです😫💘
すごく可愛いし暇つぶしには最適なのですが引き継ぎできないので機種変したり久しぶりに開くとデータ無くなってます🥲 せめて機種変の時だけでも何かしら対応して欲しいなとは思います🥲 でもほかに関しては声を聞きながらできて最高だしホームの会話も可愛いし無課金勢だけどとても楽しんでます💪🏻💖 あとは引き継ぎだけ出来ればゲームから離れていく人も少ないんじゃないかなと思います🥲神に誓ってお願いします🙇🏻♀️
機種変したら引き継ぎが出来ない 引き継ぎのパスワードの設定もできない 機種本体のバックアップでの引き継ぎも出来てなかった まぁまぁ楽しかったけど課金もそれなりしてその結果がコレなのでもうやめます
暇つぶしにはいいけどガッツリ(へそウォくらい)やるのには向いてないです。 それぞれスキルがあり、一松とチョロ松は個人的にはよく使うので 推しでメインにしたい方は大変かもです。 あと他の方も言っているようにボールを投げる位置を移動できないのが難点です。 そとれと結構やりこんだのに機種変してしまい1から… データ引き継ぎ対応して欲しかったです、、
おそ松さん4期始まるし、記念にやろうかなとやってみたら結構楽しかった!カラ松最高に好きだからまたこうやっておそ松さんブーム来て欲しいなぁ…
ボイスめっちゃ好き。広告に行く前に出て来るイラスト神すぎて広告入る時も許せる。まじで飽きない。好き🫶
おそ松さんのゲームが存在してくれてるだけで有難い…!面白い…面白いから! ガチャ機能とキャラクターのスキンとか追加して欲しい😭🩷
おもんないよぉ、へそウォ復活してよぉ、えーーーーーーーん
暇つぶしできるし好きなシーンの写真を高画質で貰えるのは嬉しい!でも一戦ごとにかかる時間が長すぎるかな それとアルバム一覧に「全て表示」と「キャラごとに表示」のカテゴリーがあったらありがたいです
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...