定番四川省はおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Cross Field Inc.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.25122 )
すべて ( 4.25122 )
1デイリー

デイリーの左上のカレンダーみたいなのが出てこなくなって動画見てもらえるコインが取れなくなった。


1消えない広告がある

再起動しないと消せない広告がある。 違反では?


2ゲームは面白いけど

会員になって課金したのに、購入した服も髪型もアバターに設置できない。


3ズーム

最初から手動にして欲しい。レートの意味がわからない。


1広告が気持ち悪い!

ここ最近、気持ち悪い広告が増えた。 足の膿??を取るやつ。 不愉快すぎるのでやめてほしい。


5前は、、、

前は難しいけど今は慣れました。


3お世話になります。

結構ハマってます!


1ポ活

ポ活ならおすすめしません。むり。


4熱くなる

デイリーの画面に入ると、iPhoneが異常に熱くなる様に…。 デイリーを毎日楽しんでいるので、改善してもらいたいと思います。


1広告が見れなくなった。

最新OSにして下さいや、リログ、キャッシュ消してください、バックで稼働してるアプリを消して下さいと出ますが 全部やっても広告が見れません。


2突然プレイできなくなった

ゲーム自体は毎日楽しくあそんでいましたが、ある時に開いたら突然「更新のお願い」と出てきて、最新バージョンへの更新をするよう画面に出てきます。【更新する】をクリックするとAppstoreに飛びます。(このページ) しかしすでに最新のバージョンになっているので更新のしようがありません。 ポイ活目的なので再インストしたら意味がなくなってしまうのでこのままあきらめるしかないのかな。ハマってたのに…


1アップデート更新依頼

今日の午前中は正常でしたが、6時すぎにアプリを開くと「更新のお願い」画面が出てきて「更新する」をクリックすると、定番四川省画面が出てきますが、「開く」ボタンがありクリックしても前の画面に戻ります。何度もループします。一般的には「アップデートボタン」が出てきて、更新ダウンロードができます。早く改善して下さい。毎日楽しくクリアしてきました。できなくなるとストレスが溜まります。


続きはストアで...


Sponsered by Cross Field Inc.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Cross Field Inc.

ランキング

  1. 【あつまれどうぶつの森】イースターイベント情報(2024)|たまごや隠しレシピの見つけ方まとめ【あつ森】
  2. 【ポケモンGO】(2024年3月シャドウグラードン対策)サカキ対策│手持ちポケモン、汎用パーティ、サカキに勝てない方、初心者向けパーティまとめ│サカキが出ない時は?GOロケット団ボス戦攻略
  3. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)クリフ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ|GOロケット団リーダー攻略
  4. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)アルロ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略
  5. 【ポケモンGO】(2024年3月最新)シエラ対策|おすすめポケモン、対策パーティまとめ│GOロケット団リーダー攻略

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ