App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.69287 )
すべて ( 4.69287 )
|
|---|
結末があまりにも虚しかった
本編を進めるのと同じくらいCMを見ないといけないので、内容が全然入って来ない。
毎日寝る前に数話進めて眠りにつきます。小さい頃、絵本を読んでもらっていた気持ちを思い出す。ちょっと笑えてちょっと切なくて不思議な世界の心地よい物語
最後までクリアしました〜!個人的にはとても好きな世界観とストーリーで、もっと長くてもいいなと思いました。
序盤が退屈すぎて無理でした。リタイアです。
ストーリーゲームのお手本
すごく儚く、感動するゲームでした。 その途中で来る広告で感情が途切れてしまいます(´;ω;`) ゲーム自体はとても素敵です。
1日一回ステージをクリアして楽しく遊べました!最後は悲しい結果でしたが、、それもまた身に染みました。
ストーリーには触れませんが 絵やBGMも含めて、感慨深い作品だと感じました。 [要望] 多くの人にプレイしてもらう為にも 500円くらいのワンコインで 広告除去の選択を用意していただきたいです。 ストーリーの進行を中断させ ただただ余韻をぶった斬るだけの広告。 広告を見ない&ストーリーを見ないの 選択肢はあるものの、ストーリーの細部を理解し 楽しむ為には、この選択はあり得ません。 エンディングまで続く、このゲーム特有の 余韻を保つ為に 広告除去の実装を希望します。
今までのゲームの中で1番楽しかった!!主人公の話に入れてまるでマンガの中にいるみたいでした!!広告も別に気になるほどの量でもなく最高でした!少し,切ないところや不思議だなーってところもあったけど、主人公の気持ちがとてもわかるのでぜひやってみてください!!
このようなゲームを初めてプレイさせてもらったんですが面白く,とても考えさせられるアプリでした。最後,清掃員さんが見つけたらって考えると悲しい気持ちになりました。
本当に切ない結末でした……まさにタイトルのような……プレイヤー達もそうだと分かっていた事実が、後半に行くにつれ「まさか……」と揺らいでいってしまう不安感、まさしく主人公とリンクしていて震えました。天才かよ。こんなに胸に来るゲームはそうそう無い。これを機にグローバルギアさんのストーリーゲームもっと漁ろうと思います…… まず1人1人(?)のストーリーが本当に良い!!!ほ〜〜〜んとに可愛くて癒しになる子もいれば、ちょっと可哀想で闇っぽい人もいるし……私は勢いのまま1日で最後まで行ってしまいましたが、前半?の時点で推しが量産されていました。本当に人間味があって、誰も憎めなくなってしまうというか……悪いことしてる奴のはずなのに……ロボットなんですけどね。 これに関わりますがアフターストーリーもホントに良い!!!キャラの行動の訳とか、過去の話とか、キャラの心情とか、そういうのが余計に詰め込まれてしまって心臓が持たない!!個人的ではありますがぬいぐるみ兄妹のところはマジ泣きそうになりました。アフターで前に出てきたキャラが出てきたりするとやっぱりテンションが上がります。キャラ同士の関わりってやっぱ萌えるんですよ…… こんなに切なくてしあわせな気持ちになれるとは思わなかったです。人を選ぶ内容とかキャラとかもちろんあると思うけど、少なくとも私にはドンピシャに胸に刺さってます!!とっても素晴らしいものをありがとうございました!!
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:歴代作品の力を1つに!】 == 『ポケットモンスター 赤/緑』...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...