みんなのなめこ栽培キットはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.62566 )
すべて ( 4.62566 )
4集合体恐怖症にはキツい

「ひとりで栽培」だけやってたけど、途中から「みんなで」もやってみたら「1人で」だけよりおもしろかった。 だけど、みんなでの方で「ヨクハエール」を使った後、中途半端に生えてきて、うぞうぞ動いてるのがめっちゃ気持ち悪かった!! いつものなめこのサイズじゃなくて、みんなの方はなめこサイズ小さいから余計気持ち悪い! 全部収穫できるまで成長すればまだマシだけど、ほんとちっちゃいのが一斉に生えてきてうぞうぞ動くの気持ち悪いので、App Storeのプレビュー画面でちょっとでも「なんか気持ち悪いな」って思った人は、「みんなで」は諦めるか薬使った後画面見ずに画面切り替えた方がいいです。


1ひどい広告がある

見終わっても×ボタンが出ない広告があってアプリを落とさなければいけないんですけど、そちらから広告を提供する会社に文句を言っていただきたい フィードバックボタンで低評価押しても伝わってる感じしない


4最近始めましたが、

イベント栽培とか結果発表の表示場所…すんごい邪魔だなぁ……(´-`)oO 表示を任意の場所にカスタム移動出来るようになるか、せめて、もう少し小さくして欲しい。いや、上に移動して欲しいかも… ひとりで栽培の原木と思いっきり被ってて、何のなめこが生えてるかも分かりやしない(´・ω・`)ww ※追記 邪魔だなぁと思ったの、イベント結果発表と開催中イベントがどちらも表示されていて、2段重ねになってる時だけでした。 つきましては、イベント申し込みアイコンと結果発表アイコンのみ、右上に…纏めて頂きたく……開催中イベント画面切り替えマーク(表示が一つの時限定)は別に気にならないので…


4広告

ゲーム性は勿論最高で大好きなシリーズなんですが、通常状態でも広告から音が出るのは何故? 某英霊ゲームの音楽が常に鳴っていてとても不愉快。それ以外は文句なしなので☆4です。 もし改善案等ありましたら教えて頂けると…


2なめこは良い

バナー広告が鬱陶しい。出てくるのは当たり前だと思ってる広告消す課金してないからね。でも音声が急に流れてきてBGM聞こえなくなって気分が萎える…急に音声流れ始めるし問い合わせたら、バナーからどうにかしろと言われたが、音声が流れるものに限ってボタンが押せない押すところが無い。運営側がどうにも出来ないなら、バナー課金値下げしてくれ払うから…静かになめこを楽しみたいだけなのに…あのバナー広告の音声がイライラして仕方がない。あと本当はなめこは「みんな」でじゃなくて「1人」で楽しみたかったです。そろそろバナー広告が直らないなら辞めます。


2悪化する広告

元祖の頃から10年ぐらい続けてるなめこファンです。 ゲームアプリのほとんどが広告収入に依存しているのは承知してますが、広告を見なければ進められない他のゲームと違い、今までこのシリーズはバナー広告とゲームを有利に進めたい時だけ自分で選択して広告を見るという良心的なスタイルに好感を持ってました。 しかし最近はなめこの世界観をぶち壊すバナーからの突然の音声や、ミスタッチを誘発するxボタン、フリーズを思わせる表示でリロードさせて回数を稼ごうとするなど広告が悪質化してると感じ、長く楽しませてもらいましたが、そろそろやめようかとまでストレスを感じています。


5なめこ可愛いね

小学生の頃大好きだったなめこの事を思い出し、懐かしくなって始めました。 基本的には放置で進んでいくので簡単で楽です♪なめこの種類も沢山あったり、栽培キットの模様替えもできるので中々飽きないと思います。 枯らしちゃうかも・・・と心配な貴方も大丈夫です☺️肥料が尽きると枯れちゃうんですが、肥料の持続時間は自分の生活に合わせて変えられます!ただ、効果が長く続くものになるほど、レアななめこの発生率は下がります(´・ω・`) 沢山生えてきたなめこを収穫する時の爽快感が好きです。もきゅもきゅっと振動があるのもよき👍⭐️ 空いた時間に楽しめるのでぜひ!


5楽しいですが

実績の原木いっぱいに同じレアなめこを生やそうに挑戦する為に、なめこ鍋のレベル1のネギなめこを生やそうと思ってネギなめこが生えるたびにロックをかけているのですが1週間経っても揃いません、その間は1人モードは全く進められないので効率が悪いなと思いました笑


3自分との戦い

単純だけど見ていたくなるからどこで切り上げるか大変!


1バナー広告から音が出るのを消せない

いつもなめこシリーズ楽しませてもらっています。 ですがこれはとても残念なアプリになってしまっていますね…。 便利グッズで広告閲覧は今まで通りで音を消すボタンも付いててブーストも出来る。何も問題ないのですが、ゲーム下部に出るバナー広告から音が出るのをやめて欲しい。不快な広告として告発するためのxボタンもない。そもそも小さすぎて広告しかタップ出来ない。 運営さんに問い合わせたところ、バナー広告から音が出るのは本意ではないとのことだけれど、「課金要素でバナーを消す」という項目があるためなのか一向に改善してくれる気配がない。 広告からの音が終わった後、本体ゲームの音まで無くなる不具合もあるのに…再起動するしかないです。 他の方も言っていますが、「みんなのなめこ」というタイトルで、協力していつもののんびりなめこが楽しめるのかと思っていたら、まさかの最後にランキング発表…見たくもないです。ですがスキップも出来ません。見せつけられます。 残念ですがこのなめこからは手を引くことにします…。


3下の広告が……

可愛くてハマっています。が、よく下の広告の音が勝手に流れるので邪魔です。


5メダル

メダルを集めると幸せになれる要素が欲しい


続きはストアで...


Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  3. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ