【みんなのなめこ栽培キット】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー
PR


Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリ紹介

シリーズ累計5000万ダウンロードを突破した
放置育成ゲームの大定番『なめこ栽培キット』シリーズ最新作!
最大100人同時に楽しめる協力プレイモード「みんなで栽培」が新登場!
これまでに無いレベルの大量収穫で超爽快!
さらに"なめこ"の収穫数で競うランキングも楽しめます!
もちろん基本プレイは無料!
ひとりでも、100人でも。ほのぼのかわいい"なめこ"に癒されながら、マイペースに栽培を楽しもう!

■『なめこ栽培キット』ってどんなゲーム?
世界初の収穫体験型"なめこ"育成ゲームです。
「原木」にフードをまいて放置するだけで、簡単に"なめこ"を育てることができます。
生えそろった"なめこ"はスワイプで一気に収穫!!
是非プレイしてその爽快感を味わってみてください。

「原木」は栽培を進めると成長していきます。
成長した「原木」からはレア"なめこ"が出現するかも!?
多種多様なレア"なめこ"を収集して、目指せ"なめこ"図鑑コンプリート!

■シリーズ初!最大100人同時に楽しめる「みんなで栽培」新登場!
100人1組のチームで"なめこ"をたっくさん収穫できる協力プレイモード「みんなで栽培」が新登場!
マイペースに楽しむ『なめこ栽培キット』の良さはそのままに、収穫の喜び(収穫数)をチームでシェアするゆるい協力プレイです。
ひとりでは難しいミッションも、みんなで挑めばクリアできるはず!
ミッションをすすめて、イベント限定報酬を手に入れよう!
さらに、"なめこ"の収穫によって得られるポイントでランキングを競うこともできます。
上位にランクインすれば、限定報酬が獲得可能!
のんびり楽しむもよし、ランキング上位を目指すのもよし。マイペースに栽培を楽しもう!

■極上の収穫体験!規格外な量の"なめこ"をごっそり収穫!
協力プレイモード「みんなで栽培」では、『なめこ栽培キット』シリーズ史上でも類を見ないほど大量の"なめこ"を同時に育てることができます!
アイテムを使ってなめこを一気に成長させることも可能!
その圧倒的なビジュアルと独特な収穫音が、あなたの脳を刺激!

■「ひとりで栽培」でコツコツ"なめこ"栽培を楽しもう!
これまでの『なめこ栽培キット』でおなじみの遊び方も、シングルプレイモード「ひとりで栽培」でバッチリ楽しむことができます。
「ひとりで栽培」を遊ぶだけで「みんなで栽培」に必要なアイテムも集まるから、自分のペースでコツコツ楽しめるよ!
『みんなのなめこ栽培キット』で初登場のレア"なめこ"もいるから、ぜひ探してコレクションしてみてね!

■ほのぼのかわいいスタンプを送って、あなたの栽培状況をゆるくシェア!
協力プレイモード「みんなで栽培」では、チーム内でかわいいスタンプが送り合えるよ!
「レアなめこを発見!」「ミッションを達成!」「"なめこ"を枯らしちゃった…」など栽培のいろんな場面で、好きなスタンプを選んで送ってみよう!
スタンプが可愛すぎて、収穫を忘れてしまうかも!?


<こんな人にプレイしてほしい!『みんなのなめこ栽培キット』>
・"なめこ"シリーズのゲームをプレイしたことがある人
・かわいい”なめこ”にただ癒されたい人
・たくさんのものを収集したりコレクションしたりするのが好きな人
・可愛い生き物を育てるゲームがプレイしたい人
・カジュアルで操作が簡単なゲームをプレイしてみたい人
・忙しくても簡単に育成できる放置系のゲームを探している人
・簡単なルールでコツコツランキングを競うのが好きな人
・隙間時間に暇つぶしできるゲームを探している人
・無料で長く遊べるゲームを探している人
・かわいいペットを飼育してお世話するのが好きな人

<よくあるご質問>
Q:「みんなで栽培」で組まれたチームメンバーはずっと変わらないの?
「みんなで栽培」はアプリ内イベントとして提供されるプレイモードです。
イベント期間中にチームメンバーが変わることはありませんが、イベント終了後チームは解散します。
次のイベントでは新たにランダムでメンバーが選出されチームが組まれます。

Q:「みんなで栽培」をプレイしないとゲームを進められないの?
「ひとりで栽培」のみ遊んでいただく場合、無料でお楽しみいただける栽培テーマには限りがございます。
新しいテーマは、「みんなで栽培」でイベントミッションをクリアするか、
有料アイテムである「なめたま」と交換で手に入ります。

「みんなで栽培」は、本ゲームアプリ開発者一同が皆様にお楽しみいただけるよう丹精込めて作ったプレイモードです。
是非一度プレイしていただけると幸いです。

Q:"なめこ"が枯れてしまいました。私は"なめこ"栽培家失格でしょうか?
ご安心ください。"なめこ"栽培家にはよくあることです。
まずは"枯れなめこ"を全て収穫しましょう。これでまた"なめこ"は育ちます。

どうしても"なめこ"を枯らしたくない、という方は
フードゲージの時間を調整してみたり、
栽培アイテムの「便利グッズ」「便利機能」を活用してみましょう。

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年4月15日

ver.1.19.0の主な改善点
◇◆「ひとりで復刻イベント」追加のためのアップデートです◆◇
・第5回ひとりで復刻イベント「なめこの願い星」
2024年4月18日(木)15:00〜2024年5月1日(水)14:59

-「ひとりで復刻イベント」ではシングルプレイ用に調整されたデイリーミッションにチャレンジしながら、「なめこ勲章」を最大100個獲得できるイベントです。
通常の「ひとりで栽培」と並行してお楽しみいただけるように、「ひとりで復刻イベント」ではなめこフードが常時満タンの状態で皆様の収穫をお待ちしています!
-「なめこの願い星」は2023年7月に開催した「みんなで栽培」イベントの栽培テーマを復刻したものです。

出典: AppStore

▼みんなのなめこ栽培キットをダウンロード

Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

最新ニュース

1月10日 ビーワークス、『みんなのなめこ栽培キット』でマルチプレイモード「みんなで栽培」の1月イベント「茸が雲を得る如 ... SocialGameInfo

2023年9月13日 昔流行った『なめこ』今どうなってるか知ってますか?十数年の時を経て進化した、100人で協力できる『みんなのなめこ栽培 ... GameWith

2023年9月13日 「みんなのなめこ栽培キット」でイベント「NAMEKO スタジアム」が開催!0.5周年感謝祭ではスタートダッシュミッションなどが追加 Gamer

Google Newsの検索結果を表示しています。

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名みんなのなめこ栽培キット
ステータス配信中
配信会社Beeworks co.,Ltd.
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (5097人)
配信日2023年3月6日(月)
価格無料 (iOS)
対象年齢4+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)133.85 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.6 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

Sponsered by Beeworks co.,Ltd.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ