攻略大百科レビュー

美麗グラフィックで爽快感抜群のレースを楽しめる「エースレーサー」(Ace Racer)です!
世界中のトップメーカーに認可を受けた100台以上のリアルな名車から、ハイテク満載のコンセプトカーまで、超一流のマシンが勢揃いしているというだけあり、マシンはどれもリアルでカッコいいものばかり!
プレイしてまず目を引かれるのはその美麗なグラフィック。
マシン(車)はもちろん、背景や地面に到るまで美麗なグラフィックなので見た目からしてワクワクさせてくれました。
いざレースをしてみると、シンプルな操作感ながらもしっかりプレイヤースキルが求められる部分もあり、スマホのレースゲーの中でもかなり本格的!
何より特徴的なのは……必殺技(スキル)がとてもユニークな点。
壁を通り抜けるフラッシュや車両変形など、各マシンにはそれぞれユニークなスキルが備わっているので、様々なマシンを乗りこなしたくなるんです。
また、爆発や衝撃波エフェクトなども派手で、ハチャメチャな感じが『ゲームだからこそできる表現』で爽快!

様々なカテゴリーに分かれているマシンをカスタマイズして自分好みに仕上げる要素などもあり、単純にマシンが好きな人にとっても楽しめる要素満載。
レースゲーとしても、ドリフト・ニトロ・スキルといった要素とシンプルな操作が噛み合っていて遊びやすいんです。
レースゲーが好きな方はぜひプレイしてみてくださいね。
- シンプルな操作感ながらもテクニックが求められる
- 美麗なグラフィックで様々なマシンを乗りこなせる
- 爽快感がある

車ってカッコいいよねー!なんか、ロボットみたいでさ!

それはちょっとズレているような気がするわ……
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.72933 )
すべて ( 4.72933 )
|
|---|
Game trash like dogggg
プレイしてる日本人いる?
誰もやってません。リリースして少しプレーしましたが、課金する前につまらなくて消しました。サ終してください。課金ゲーやないかい!車がリアルじゃないし!全てリアルじゃないのが嫌いだ!レーマスやった方が良い
ベンツ一台あればあとは課金しなくともエースレーサーランク勝てる 人がいないからマッチングに何分もかかる 新規集め出したらダウンロードしても良いかも 今はつまらない
日産スカイラインGTーR34はありますか?
評価4.7は大嘘です!ほぼマルチ商法と同然!金儲けばかり考えていて不具合あっても運営は黙っているし、無停止メンテの度に不具合だらけ。定期メンテナンスやりますと言った癖に僅か2回やったきりで定期ではない。散々忠告しても無停止メンテ繰り返して動作確認している形跡がなく、バグと不具合、更に無駄な要素が多過ぎてレース前や途中で切断起こす。そのくせ保証や補填は一切なく知らんぷり。こんな誠意のないゲームは絶対オススメしないです。レーシングマスターも同じ運営なので、いつかボロ出すでしょう。ネットイース以外のレースゲームをお勧めします。
最初はとても楽しかったけどやり込んでいくにあたって ランクマッチなどで段々勝てなくなってきて大体最下位になるのでやる気が無くなる。(自分の実力の問題もあるが) 後マシンは実車やオリジナルカーなどがあるがオリジナルカーの方が実車よりも性能が良く使っている人が多いのでランクマッチなどで中々勝てません。 マシンの格差は無くして自分の好きなマシンでプレイしたいです。
私はこのゲームを一年以上してきたプレイヤーだ!ずっと楽しんできた。だが、ある日突然その楽しみは奪われた。ある日ゲームを開いたら初期の状態に戻ってたんだけど。 ふざけるな運営、どうしてくれんだよ。また一年後、ゲームを開いたら「修復」ってあったからやってみたけど全然修復されないし、このゲームに何円課金して、どれだけ楽しんだと思ってるんだ? この裏切り者! 今までの努力(セーブデータ)をなんだと思ってるんだ? 責任を取れ運営。 このレビューを見た人はすぐに🔜参考になった、にして下さい。 返答お待ちしております。
gamecenterで入れないんだけど?
早めに修復願います。
アップデート完了後、スタートボタン押してもログイン出来ず。 修復後→再度ログインしようとしたがスタートボタンすら現れずOPがずっと流れたまま変わらず。 運営さん、対処よろしくお願いいたします
いつになったらランクに出没するチーターがいなくなるんでしょうか???ずっと同じ人ですよ??通報もしてるのに処理できてないってことですよね??なんの為の通報システムなんでしょうか????システム導入して終わりですか?? 周年祝う前にそこんとこちゃんとしてもらって。こんなんだからプレイヤー減ってることにそろそろ気づいてくださいね。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















『20:00~第1回・配信者マリオ王決定戦 笑顔のおっさん・UNKちゃんVS 西のポケモン王・もこうVS ゲームIQ200の天才・たい...
自分はわからない😕を選択したのでクナイぶん投げられましたー☹️ギリギリでビビった
『雑談→イナイレV・2日目 ※ネタバレ注意』【11/21】 ストーリー第3話 「サッカーが変わる日」 (18:26~) ttps://www...
『雑談→イナイレV初日 イラスト募集中※ネタバレ注意』 【11/19】(18:56~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
●『ポケットモンスター』完全新作の第10世代! 豪華ポケモン、奇跡の大集結!【Pokémon Presents】 ●『大乱闘スマッシュブラザ...
ペルソナ