ダークテイルズ~鏡と狂い姫はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

ダークなおとぎ話×放置型育成RPGな『ダークテイルズ~鏡と狂い姫〜』(ダーク姫)です!

本作は、童心破壊のダーク物語RPG!

 

 

あざとい白雪姫に腹黒い赤ずきん・短気な星の王子さまなど、おとぎ話に登場する主人公が闇落ち!?

闇の力に対抗する力を持った主人公を操作して、童話の世界を救おう!

 

登場するキャラクターは、総勢80体以上!

4種類の職業・5種類の属性・500以上のスキルで、自分だけのチームを自由に編成できますよ。

基本的なシステムは王道的な放置ゲーといった感じで、バトルはフルオート・バックグラウンド再生。

 

 

主題歌『マジカルミラー』を歌うのは、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ!

物語の世界観に合ったポップで不思議な主題歌は、ホーム画面の音楽に設定して楽しむこともできるんです。

 

サーバー開設記念として1001連ガチャが引けるだけでなく、クエストクリアでもらえるガチャチケットやログボでもらえる★5キャラなどプレゼントも非常に豪華!

メインクエスト以外にもタワーダンジョン・探索型ミッション・同盟・PvPコロシアム・ランキング・お部屋の模様替えや毎日の運勢占いなど、とにかく遊べるコンテンツが満載なんですよ。

放置ゲーやダークファンタジー好きにはオススメの作品です!

ここがオススメ!
  • ダーク×童話の世界観
  • 遊べるコンテンツがとにかく豊富
  • バックグラウンドで戦闘が進む
  • 配布が大盤振る舞い

アカネ
アカネ

不思議なんだけど、おとぎ話のキャラクター達ってなぜかダークっぽさと合うよね…好き!

レン
レン

無課金プレイでも継続的に遊べばしっかりキャラを集められるのも魅力ね

 

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.22288 )
すべて ( 4.22288 )
5

楽しい。 攻撃喰らった時の声が好きです。 ところどころ、「え?」ってなるところはあるけれどとても楽しいです。 はぴ


4課金なくても楽しめる

何かと課金に誘導されますが、課金せずとも楽しめます。 システム自体はよくある放置系で、画面が小さいと文字が見づらいですが、細かいところはスルーしても問題ないレベルです。 絵面が毒毒しくなっていますが、誰もが知っている童話の主人公がキャラクターなので、馴染みやすいと思います。


5ええやん

楽しい♥️


5めちゃくちゃ楽しいですね

とにかく楽しいし知ってるキャラも多いですねダーク大好きだから嬉しい


5なかなか

楽しいよ


5このゲームやばちぃ

最高しゅぎる🫶


1金返せ

サービス開始日から6ヶ月ほど遊びました。 課金もしてましたが、ある日なにも購入していないのに引き落としがあり運営に確認連絡をしてAppstoreに返金要請。返信も返ってこずアカウントのみ停止されました。 今日まで待ちましたがなにも連絡がなかったため仕方なくレビューにてお伝えします。 最低な運営です。はっきり言って使用していない分のアイテム代返金してもらいたい気持ちです。 良い勉強代と思いあきらめます。 ただ一生怨みます。


4面白い

キャラデザインには好き嫌いでますが、物語の流れだとこのキャラは違和感無く面白いです


3うーん

とりあえずここまでやってきたが、基本的には新キャラが定期的に追加されるのはいい。しかし性能がどんどん上がっていって、無課金には辛い範囲も多い。やることは多い。イベントは使い回し多数あり。一通り楽しんだ感じはあるが、合併とかもしていて、どんどん狭き門のランクとかになるが、報酬は昔から変わらず。そういうところを調整してあるとよかったかな。過疎化はすると思う。


5キャラデザがいい

キャラデザが好きです


5良きかな

初めたてですが立ち絵(?)がとても可愛い、石が貯まりやすいと思った。戦闘も放置で楽だしとりあえず続けてみようと思います。


1ログインし直さないといけないのだるい

アカウント作ってもまたログインしなおして も間違ってると出る 課金したのも戻ってこない だるい、余計なことすんなよ


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  5. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ