【名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

王道的な三国志×放置育成RPGな『名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~』です!

本作は、志半ばで倒れてしまった武将たちが転生(!?)して再起を目指していくという流れの物語。

 

 

基本的には王道的な放置型育成RPGといった感じで、ステージを進めて経験値や装備などを集めていき、少しずつ育成していくのを楽しむタイプのゲーム。

戦力を少しずつ伸ばしていくのが好きな方にはオススメですね。

 

また、バトルは基本的にフルオートで進行するので、属性やスキルの相性などを考えながら編成を組む感じでした。

育成面でのやりこみ要素は豊富で、コンテンツ数もゲームを進めるほど増えていきます。

 

ただ、基本的には放置ゲーですのでサブゲーとしてまったり遊ぶのに向いていると言えますね。

放置ゲーにしてはグラフィックも綺麗な方ですので、放置ゲーや三国志ゲーが好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか!

ここがオススメ!
  • 有名な武将達がどんな姿に転生したのかを確認するのが楽しい
  • ゲーム開始直後に大量のガチャが引ける

アカネ
アカネ

え……この美女があの武将なの!?みたいな驚きを楽しむ感じだよね!

レン
レン

神とか魔の陣営に属する武将たちの威圧感にも注目ね

 

 

▼名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~をダウンロード

アプリ紹介

天正10年、本能寺の変が起こり、織田信長が寺に火を放ち自害して果てた。
建興12年、北伐の苦労で病に倒れた諸葛亮が陣中に没した。
建安24年、樊城の戦いに敗れた関羽が捕虜となり斬首された。
その名将たちの死に際に、突然時間が止まって、「悔いはないか」という声がした。悔いが残っていた彼らの魂が躯から離れ、新時空に転生した…

【史上最高の爽快感】
序盤から100回ガチャを無料で体験でき、更にレベルを上げながら最大1000回ガチャを無料で引ける。レアキャラばかり、好きなキャラを自分好みに育成しよう!

【ルールも操作も簡単】
縦持ちカードゲームで、ちょっとした隙間時間で楽しめる。
フルオートバトルで戦闘を進めてくれる、オフライン中でも資源獲得と進化のチャンスを逃さない。

【名を馳せた武将たちが登場】
三国英傑から戦国大名に至るまで、数多くの武将たちが次々と登場する。
鬼神の力を受けた武将、性別が変わった武将、印象とまったく違う人物が現れてくる。

【やり込み要素がたくさん】
最適な組み合わせを組み立て、程よい難易度で放置プレイに無限大の可能性を秘める。

戦いに疲れた時、支えてくれる美少女たちは慰めて上げる。
友達を連れて軍団を作り、世界征服の野望を目指せ!

公式Twitter : https://twitter.com/meisyou_jp
お問い合わせ: [email protected]
推奨端末
お使いのデバイスをご確認してください。非対応OS/非対応端末の場合、正常に動作しない可能性がございます。
IOS:
IOS 10.0 及び以降のOS

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年1月5日

合計1000回ガチャ機能を新設
ゲーム起動動画を新設
細かいブラッシュアップを行いました

出典: AppStore

▼名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~をダウンロード

最新ニュース

2023年4月5日 レベルアップで最大1000回ガチャ無料! 美女&やりこみも豊富な三国カードRPG『名将の復讐』配信開始 電撃オンライン

2023年9月19日 『三国志アナザー~星将の願い~』配信開始!元社畜が異世界転移し武将と共に戦う、陣営に縛られない三国志RPG GameWith

2023年4月9日 【今週の新作まとめ】『マジデス壊』でオタク文化を取り戻せ!『グレイアランの吸血騎士』など新作5本 ファミ通App

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~
ステータス配信中
配信会社YOUNG & FUN NETWORK TECHNOLOGY CO.LIMITED
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (17491人)
配信日2023年3月31日(金)
事前登録 事前登録数: 300,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)952.38 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 4.4 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ