名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

王道的な三国志×放置育成RPGな『名将の復讐 ~時空を超えた夢の大合戦~』です!

本作は、志半ばで倒れてしまった武将たちが転生(!?)して再起を目指していくという流れの物語。

 

 

基本的には王道的な放置型育成RPGといった感じで、ステージを進めて経験値や装備などを集めていき、少しずつ育成していくのを楽しむタイプのゲーム。

戦力を少しずつ伸ばしていくのが好きな方にはオススメですね。

 

また、バトルは基本的にフルオートで進行するので、属性やスキルの相性などを考えながら編成を組む感じでした。

育成面でのやりこみ要素は豊富で、コンテンツ数もゲームを進めるほど増えていきます。

 

ただ、基本的には放置ゲーですのでサブゲーとしてまったり遊ぶのに向いていると言えますね。

放置ゲーにしてはグラフィックも綺麗な方ですので、放置ゲーや三国志ゲーが好きな方はプレイしてみてはいかがでしょうか!

ここがオススメ!
  • 有名な武将達がどんな姿に転生したのかを確認するのが楽しい
  • ゲーム開始直後に大量のガチャが引ける

アカネ
アカネ

え……この美女があの武将なの!?みたいな驚きを楽しむ感じだよね!

レン
レン

神とか魔の陣営に属する武将たちの威圧感にも注目ね

 

 

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.4219 )
すべて ( 4.4219 )
2VPNだと起動しない

ただタップするだけの作業ゲーです。VPNをいちいち解除しないと起動しないとかセキュリティ大丈夫??


2お金がかかる

無課金でもある程度ガチャはひけるのでキャラは揃いますが、進化アイテムが毎週一定数しかゲットできないので、無課金だと一体育てるのに1ヶ月半かかります。 また、新キャラのペースも遅く、新キャラは課金しないとゲットできない仕様。 先にダウンロードした人に追いつくには時間もお金もかかるゲームです。


1重すぎ

重くて出来ない😭


2サーバー重い

最近サーバーが増えたからか?ものすごく重いです。サーバー過疎化も激しいので統廃合も進めるべきではないかと思います。 これ以上重くなる様ならゲーム続けられそうにありません。


11000連無料引けるまでどれだけ時間かかるの?

育たない。育たないから進めない。進めないから育たない。 イベントも意味がわからないものばかりで面白くない


1落ちる。

やたらと落ちるんだけど。 事前登録前の予告CMみたいな事はない感じ。 張飛の女版いないし。 結局騙された感じだし。 あとやっぱり変な日本語


1適当な対応のゲーム運営

課金しないと優遇されないとか当たり前のこと書いている馬鹿な人は話になりませんが、そんなことよりも問い合わせに対して何も連絡のないことの方が問題だと思います。


5オススメです。

天地の如くが酷すぎて乗り換えしました。微課金ですが楽しめるし、放置ゲームでもあるので仕事終わってから開いたら、報酬がたくさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!乗り換えて良かった。


1課金ばかりのゲーム

運営側は次から次にレアキャラやレアアイテムを追加してくれるので、課金しないといけない様な錯覚を起こしてします。 10分に一回は落ちる。 特に対戦しているとき、落ちるから何度も入りなおさないといけない。苦痛


1運営放置の悪質ゲーム

プレイヤーの事など、一切考えてない悪質ゲーム! 課金はやめといた方がいい!


1これは

本家の武神伝には勝てないかな(´Д`)


1開始早々変なミニゲーム

始まった途端に詐欺広告にありがちな足し算して強くなるタイプのミニゲームが開始 それを3回くらいクリアするとようやく本編に入るのだが、関係ないミニゲームをやらされて萎えたのでアンインストールした


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「パオジアンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  4. 【ポケカ】スペシャルジャンボカードセット オーガポンの収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ポケモンGO】ミツハニーがビークインに進化できない?メス個体が出現する確率は?捕まえにくいときの対処法

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ