デミアンサガはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.55917 )
すべて ( 4.55917 )
5シンプルで良

ストーリーはわりとしっかりしているし、キャラも一見どこぞで見た覚えあるように見えて実はちゃんとつくりこまれており、それぞれ魅力的。 他ゲームと違って攻撃力より防御を重視する印象なので、その防御を破れる火力キャラを見出せるかがポイントとなりそうです。 システムはまあいろいろ(他ゲームの…)いいとこ寄せ集めてくれてるのでストレスもない。 始めたばかりなので石もチケもたくさんもらえるから不満もない。 が、キャラが多分ざっと見80名くらい?なのにこんなにガチャ回せるのに、こんなにカケラも集めやすいのに なかなか揃わないし突破も意外にできない… というのは排出の偏りが酷く、まったく出ないキャラとそれしか出ないキャラの差が本当に異常なくらい激しい そして当然よく出るのは使い勝手悪いか頼りにはならない立ち位置のばかりです。 気になるのはそこくらいでゲーム自体は好き 特に同じキャラを属性やランク別で次々作らないところが気に入ってます!


1サ終のカウントダウン中

8ヶ月前を最後にアップデートが完全に止まりました。今年中にはサービス終了の告知が X でひっそりと出されるんじゃないでしょうか。 ゲームバランスを調整しようとして中途半端に止まったので、ただただ悪化しただけな始末。 今から始めようと思う人は(居るかは分かりませんが)別ゲーを探した方が良いでしょう…。 素材が良いだけに本当に勿体無い。


5楽しそう!

期待しているっス!


2進めない

少しやり始めて進めていくと勝てなくて進めなくなるのが早い。凸がしづらく、凸が出来ないとレベルもそこから上げられない。デイリーミッションがめんどくさいのが多い(特に海賊ダイス)。デイリーミッションをやり終えるとやることが無くなる。課金すれば多少はやりやすいかも。(アリーナスキップとか)レベルをあげる素材がそこまで貯まりやすい訳では無いが、色んなキャラを育てなければいけない。リンクはあるけど枠はストーリーを進めないと増やせない仕組みで、勝てなくて進めないのでリンク枠も増やせない。適当に遊ぶ程度なら遊べるけどそこまでやり込む要素は無い。


4面白い

ハマってしまいました。 まあハングル文字のプレイヤーだらけですが 日本人も結構いますので コミュニケーションを取ることは可能です。


3自国の

ユーザーが有利な仕様みたいだし、勝ち負けに拘るなら大して楽しくないよ。日本のユーザーは、お金使ってね。って感じだね。 ハングルの人達は別のサーバーでやって欲しい


3💦

内容はすごく面白いんですがとにかく落ちまくります💦 なんとか改善していただけるともっとノンストレスで遊べるんですが😅


5個人的に神ゲー!!

まず残念なのは日本語ボイスが雑なAIな感じ。 でもそこだけでゲームはとても面白いです!! 育成を急がない人には無課金でも全然楽しめます! キャラが好みすぎるのと戦闘は基本オートなのが自分には合っています、 自分は初めて無課金で1ヶ月くらいですが海賊ダイスはハードでも余裕でクリアできます。 イージーでも難しいと言う方はダイス中に稼ぐコインで自身を強化してないのでは?? 声優は豪華なのに面白くないゲームありますがこれは正反対!! 自分は声優よりゲームが楽しければそれで良し。


1なんで、、ら

VPNの制限で接続出来ないといわれ、ログイン出来ません。


5面白い

凄く面白いんですけど、とにかくレベル上げが大変過ぎて萎えます。


2面白いが!

ゲームバランスが悪すぎ!ガチャも欲しいのがなかなか出ず、使えない物ばかりだ!


2面倒だわ

英雄カードの強化に確率が必要? ただでさえ育成が大変なのに、カードくらいは、簡単に強化させて欲しいわ!! 何から何まで面倒臭いゲームだわ!!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ジェラピケ福袋2026】今年は当たり?AとBを比較しながら徹底レビュー!昨年とも比較して違いを解説
  2. 【Kindleセール】110円!!コミック「ウスズミの果て・ハクメイとミコチ・瑠璃の宝石」ハルタコミックス
  3. 【あつ森】かっぺいのリゾートホテルの進め方|解放条件やかっぺいがいない時の対策・知名度【あつまれどうぶつの森】
  4. セボンスターがしまむらとコラボ! キラキラ雑貨が買える!発売日&販売場所まとめ
  5. サンリオキャラデザのトイレットペーパーが新登場!シナモンも仲間入り

新着記事

新着コメント

トップへ