探索者の記録:秘められた謎はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.81951 )
すべて ( 3.81951 )
4おもしろいけど

たまに見づらくて、ひどいと思う時もある。カードの神経衰弱のゲームはマスターランクまで上がるとかなりのスピードを要するので大変です。


2初期化された

何年も楽しく遊んでいたのに、今日画面がバグって何も出来なくなったので、終了して再度起動したら初期の状態になった😢 それなりに課金もしているのでショックです。どうにかならないでしょうか。


5好き♡

私は好きで遊んでます!毎回綺麗なロケーションがいいですね🥰


1このアプリインチキ

ストレス解消どころか、ストレスが溜まる一方。だから、アンインストールした。


5気軽にできる

無課金、フレンドなし、ギルドなしでも十分遊べます。


4おばけの光は個人差アリ

素敵なバイオリンの音色、美しい絵本のような景色が憂鬱な日常に華を添える素晴らしいゲームです。無料でも隙間時間であれば毎日楽しめます。他のスマホゲームと比べ広告は比較的少ないです。探索はモノが半分ほど隠れていたり、変身など難しいモードもあり夢中になります。パズルも難しくはありませんが「おばけの光」は運や実力ではありません。おばけの光はアイテムを必ず使用しなければ無料で解くことはできません。若き探索者の行先に幸在れ…


2

所有してたアイテムが全部なくなりました!なぜですか?!元に戻して下さい!


2ゲーム中のダイヤ購入

パズルの制限回数や制限時間が終わった時に、ダイヤをプラスすることで延長できるのですが、ゲーム中の購入分は反映されず、諦めて泣く泣く終了させることになってしまいます。その後ダイヤ数が反映されます。もう何度も残念な思いをしています。昔はもっと親切で良心的なゲームでした。まだ買えてないのかと思って再度購入される方がいるんじゃないでしょうか?これは不具合なのか?購入させるための悪巧みなのか?せっかく毎日楽しみにログインしているのに、信頼ができなくなりました。


3無料のエネルギー

無料のエネルギーを貰えるのは嬉しいけど好きなタイミングで使えるようにしてほしい。アップデートしたらすぐに勝手に使われるので、暇なタイミングを見計ら必要があり、最近はタイミング取るのが面倒でアップデートする気が失せてしまっている。暇になった隙間時間でちょこちょこやれるいいアプリだと思っていたのにここがすごく残念です。


5日課❗️

家事が終わって寝るまでの日課です😊 課金なしでも楽しめるのがいいですね✌️


5楽しい

探しものの他にパズルもあり、飽きずに楽しめます。 有料アイテムのおすすめが多すぎるのが面倒ですが、バツを押せばいいだけなので我慢しています。


1すぐ負けした

パズルゲームの場面クリアさせる気ないやろこれストレス溜まったもう二度とやらん 改善してくれゲーム作成下手


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ホロカ】キュリアユニバースの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード】
  2. MTG FFの当たりカードランキングと買取価格まとめ【マジック:ザ・ギャザリング FINAL FANTASY】【コレクター・ブースター】
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック ラノベ(6/20更新)
  4. 【デルタルーン】チャプター3の裏ボスシャドウマント・咆哮の騎士の攻略:出現条件と倒し方、入手アイテム【DELTARUNE】
  5. 【デルタルーン】チャプター4『予言』の攻略チャート・入手アイテム・ボス攻略【DELTARUNE】

新着記事

新着コメント

トップへ