【ムーンライズ・領主の帰還】アプリの最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー



みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません

アプリレビュー

パズル×ダークファンタジー×戦略SLG!『ムーンライズ・領主の帰還』です!

本作は、パズルを組み合わせた新感覚のダークファンタジー戦略SLGゲーム。

 

物語の舞台となるのは、巨大な隕石が夜を引き裂き侵入者が静寂を荒らす世界。

ヴァンパイア・獣人・悪魔・ウィザードたちは団結し、夜の静寂を取り戻すために立ち上がる…といったお話でした。

 

 

廃墟となった『シャトー』を片付け、様々な施設を建設&資源を確保して仲間を集めます。

領地内の施設建築などで内政を進めつつ、キャラの育成&他プレイヤーとの協力・対戦を楽しむタイプの戦略SLG。

 

ちなみに対モンスターとの戦闘では、マッチ3パズルを楽しめますよ。

様々なスキルを持つ英雄を出陣させ、戦略性の高いパーティでバトルを制覇!

 

サバイバルゲームやストラテジーゲームが好きな方、ダークファンタジーやパズル好きにもオススメのゲームです。

ここがオススメ!
  • 美麗でダークなビジュアル&グラフィック
  • 領地内の施設を自由に配置できる
  • 手軽なのに戦略性の高いパズルバトル

アカネ
アカネ

洋風なグラフィックが好きな人にはいいかも?

レン
レン

基本的には王道戦略SLGで、そこにパズル要素がプラスされた感じよ

▼ムーンライズ・領主の帰還をダウンロード

アプリ紹介

巨大な隕石が夜を引き裂いた時、各種族はまだ平穏な夜を過ごしていた。しかし、隕石が落下した瞬間、この大陸は死亡と悲鳴に包まれた。堕落者の鉄騎が平和を踏みにじり、無辜の生霊を塗炭の苦しみに陥れた……全てが滅びる寸前だった。

危機的な状況になった時、ヴァンパイア、獣人、ウィザードたちは再び団結し、生きる道を探し始めた。そして、ついに、先祖の大陸で眠っている偉大なる領主が呼び起こされた……夜の静寂を取り戻すため、彼は各種族を率いて戦場に赴くことになる。

--ゲーム紹介--

▶シャトー再建
廃墟を片付け、霧を切り払い、シャトーの再建は棘の道だ。廃墟の後ろに隠れたのは、救出を待っている仲間かもしれないし、堕落者の手下かもしれない。慎重に一歩を踏み出し、助けを求める者を諦めず、敵を逃さず、戦略と戦術で自分の実力を磨き上げ、敵を撃破せよ!

▶英雄募集
一人の力では、真の領主になれない。あらゆる種族のエリートが、あなたの力になりたがっている。彼らを仲間にしよう、将来、彼らがあなたの強力な右腕になれる!

▶競技探検
完全な準備のあるところに常に勝利がある。マッチ3ゲームと英雄戦闘が融合された探検で、各クエストの試練に立ち向かい、最高の英雄チームをまとめ、意志を磨き、不朽の功業を成し遂げよう!あなたが得た成果は、やがて究極の競技で検証される

▶軍隊利用
4種類の兵種、5種類の種族、相生相克。攻守逆転が一瞬にして起こる。戦場の主導権を握るには、軍隊の布陣と作戦計画を吟味することが肝要である。

▶同盟結成
各種族の同盟を結ぶのは、口約束だけでは成り立たない。強固な同盟システムと拡張され続ける同盟領土で、堕落者に団結の力を見せよう。強い領主は孤軍奮闘しないことをお忘れずに!

▶世界守護
退避や受動的な待機は、堕落者をよりのさばらせることになる。能動的に出撃し、あらゆる力を尽くし、世界の隅々までの脅威を駆除し、真の闇の王になることで、静謐と平和を守れる。

堕落者との戦いに、我らの味方になれよ!
https://twitter.com/Moonrise_JP


ご注意!
「ムーンライズ・領主の帰還」は、基本プレイ無料のシミュレーションゲームですが、ゲーム内には一部有料アイテムが存在します。利用規約及びユーザープライバシーポリシーに基づき、ゲームの利用には12歳以上である必要があります。また、ネットワークにアクセスできるデバイスも必要です。

もしゲーム内で何か問題がありましたら、ゲーム内のゲームサポートへご連絡ください。また、以下のチャンネルからもお問い合わせいただけます。
公式Twitterページ:@Moonrise_JP
公式Facebookファンページ:@MythsOfMoonrise
公式Discordサーバー:https://discord.gg/RbEfVPf58f
Eメールアドレス:[email protected]

出典: AppStore

最新アップデート

更新日:2024年4月8日

更新内容:
1.新英雄:月語り・ニーシャ
2.新英雄スキン:森の守護者・ニーシャ
3.頂上大決戦に新ステージ「チャンピオンカップ」が追加

出典: AppStore

▼ムーンライズ・領主の帰還をダウンロード

最新ニュース

2023年5月17日 闇の種族で団結し、堕落者を討て! 『ムーンライズ 領主の帰還』日本サーバーが正式リリース 電撃オンライン

2023年5月15日 3マッチパズル+シミュレーション「ムーンライズ・領主の帰還」正式サービス開始。ヴァンパイアたちが再び夜の静寂 ... 4Gamer.net

2023年5月22日 妖艶なイラストと高い中毒性が魅力!マッチ3パズル×戦略ゲーム「ムーンライズ・領主の帰還」レビュー Gamer

Google Newsの検索結果を表示しています。

関連記事

▼ムーンライズ・領主の帰還をダウンロード

公式Twitter

関連動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

アプリ基本情報

アプリ名ムーンライズ・領主の帰還
ステータス配信中
配信会社STARFORTUNE INTERACTIVE ENTERTAINMENT TECHNOLOGY CO., LIMITED
公式サイト公式サイト
公式Twitter公式Twitter (572人)
配信日2023年5月15日(月)
事前登録 事前登録数: 500,000人
価格無料 (iOS)
対象年齢12+ (iOS)
ファイルサイズ(容量)218.73 MB (iOS)
レビュー評価
すべて ( 3.9 )

みんなの応援メッセージ

まだ応援メッセージがありません


ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! KADOKAWAコミック「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ポケモンGO】アディショナルレイドとは│青いタマゴのレイドバトル(ソロ攻略はできる?色違いの確率は?)について解説
  3. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ