ドリーミーランド~遊ぼうよ、どうぶつの仲間たち~はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.54699 )
すべて ( 4.54699 )
2いつの間にか・・・

ついさっき気付いたんですけど、生産時間バグってません??動物配置して、効率○○%とかなってるのに、生産の時間に全く反映されてないです。表示がおかしいだけなのかと思ったら、実際にかかる生産時間・・・本当にノーマルな時間だし!!!!!! いつからこうなった!!!!早く戻してよ!!動物配置する意味ないじゃん!!!!


3かわいい

とてもかわいくて癒やされます。 コインを集めるのが大変ですが、たくさん開拓して自分の好きなように街並みを作れるのが楽しいです。 通常画面が大きすぎるのでカメラモードじゃなくてももう少し縮小して表示できるようになればいいなと思っています。 これからも暇なときにのんびり楽しみたいです。 容量が大きく、しばらくやらない期間もあるのでキャッシュの削除ができるようになったら助かります。


1イマイチ

最初は可愛い動物が増えていくのが楽しかったけど、全ての動物を集め終えても、新キャラが増える事もないし、ただ作業をするだけになってしまった。正直時間の無駄かな。


1思ってたんと違う…

広告のようにウーパールーパーが中心になって話が進むと思っていたけれど違いました。説明は少ないし、開拓全然してないのに土地が多くて混乱します。順序よく説明が欲しかったです。何をどうすればあれがこうなる、こうすればレベルが上がるなど…。初めから注意深く説明を聞いて、むやみに矢印が刺されたところをタップするのはやめた方が自分のためです。


4楽しいからこそのお願い

毎日ログイン素敵な家族に恵まれ楽しく過ごせています。一ついいですか?バグ等不具合を運営に連絡しても返事が返ってきません。担当の方いないのですか?島のバグで新しい島の解放できない人が家族にいます。半年放置ってどうなんですか?ゲームはすごく楽しいです。イベントも次々と飽きさせない。不具合はどのゲームにでもあります。その連絡をしたら返事をしてください。もったいないです!ゲームは☆5ですが返信対応できていないので一つ評価下げさせていただいてます。 期待しています!これからも頑張って下さい!!


4リアルな感想と提案

数日やってます。ほのぼのしてるけどいくつかのミニゲームがあったり食べ物の制作、釣り、家具作り、ガチャ、イベント限定ゲームなど結構やることが多いので楽しめてます。 ただ、本当に小学生からの未成年の子どもが多くて自分は何歳の何年生でどこに住んでるなど喋ってる子が多く恐ろしくなることがあります。 個チャ機能はないけど知識の浅い未成年がゲームを通して犯罪に巻き込まれないことを願います。 提案ですが、ずっと街が明るいよりも夜など選べたらより楽しいなと思いました。 街頭を置いても光らないので夜の雰囲気など欲しいです


3容量足りない!

遊び始めて300日近く経ちました。現在84レベルです。ゲーム性やキャラクターに文句はありません。中華製なので文言に違和感がありますが、目を瞑れる程度のものです。 このゲームの1番の問題は、容量のデカさです。今9.67GBになってます。これ以上大きくなるようなら消さざるを得ないでしょう。もう少し軽くなって欲しいものです。


431-34統合

統合後の治安が悪い。 それに年齢制限してほしい。 小学生会話にならんくてうっとおしくて邪魔です。


1急にログインできなくなった

開始して3日目ですがロード画面の100%になるとアプリが強制終了して遊べなくなりました。課金しようと思ってたのですが、起動が不安定ならちょっと……。課金前で良かったなと思ってます。


1さそり座の男騎士、女騎士???

ルーレットで出た時はあぁ、また間違えたのねと思って流したがショップで出る時もそのまま直さずに出すのね。射手座の私はとても怒っている、ショック。 バグ出た時はだんまりせずにちゃんと報告するようになったのは偉いと思った、当たり前だけど


5めっちゃ楽しい

楽しい楽しい


2とうとう…

毎日楽しんでたのに、とうとう容量オーバーでログインすら出来なくなりました。 他のアプリをたくさん消しても無理。 このままやめるしかないのですか?


続きはストアで...


YouTubeの評価

動画が見つかりませんでした。


ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ