攻略大百科レビュー
App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.55281 )
すべて ( 4.55281 )
|
---|
CMで見て好みだったのでインストール。こんなことを言っても仕方ないけど横画面だったので私には向いていませんでした。
リリース前に見たCMがかわいくて、それが理由でサービス開始直後から始めてみました。 なんて言ってるかは分かりませんが、サラが可愛くて好きです。何言ってるかも分からないのがまたかわいい。 結論から言うと、とてもほのぼのしてて癒されるゲームです。 意地で全部コレクションしよう!と思わないタイプの人はのんびり家具などを集めていけばいうと思います。私はそういうタイプなのでのんびりまったり遊んで集めることにしています。 キャラガチャはダブることが多々ありますが、ダブればダブるほどレベルが上がって、一定のレベルに達するとパートナーが来て、子供も増えていきます。 とにかくみんなかわいい。 SSRのキャラたちはガチャ出でることもあれば定期的に開催されるカーニバルでもらえるので、とても良心的だと感じています。 お月見やハロウィンと言ったリアルイベントに合わせてイベントが開催されますが、これがまた楽しい。 特にクイズが面白かったです。分からない問題はとにかく他の人についていってました笑 ただ、家族(他のゲームで言うクランやグループみたいなもの)に強制参加っぽいので、そこが合う合わないあるかも……自分は幸い交流なしの自由な家族に入れたので、毎日のんびり楽しくプレイしてます。始めてよかったです。今後とも応援してます。 あと、おま環かもしれないけど、広告が途中でフリーズするのだけはしんどい。
ちいかわとコラボしているかのような広告は大問題ですよ。詐欺です。
楽しいんだけど、CMの仕様どうにかならない? スキップ可能から10秒以上放置するとCM視聴がキャンセルされるのはCM見せる意味ないんじゃない? 報酬もらえなくてイライラす。 すぐログアウトするし、ストレスは結構あるゲーム。
容量が…とにかく容量が必要です。今現在6.2G使っていて、本日追加の感謝祭で更に、2.6G空けないとアプデできないと表示されました。 ゲーム自体は不自由な日本語もありますが、楽しめます。でも起動時に勝手にアプデされて気がついたら一番容量使うゲームになってました。 アプデしないと新しいデコは手に入らないし、その分デザインコンテストでいいね貰えないし。何を求めるか、ですね。 広告不具合はいつのまにか無くなってました。ありがとうございます。
家族が勝手に追放されないようにして欲しいのですが問い合わせが定型文でどこへお願いすればいいか分からない。 バグだと思いますが、新しく入ってもらってもログインしてるのに勝手に追放されてしまいます。 そもそも条件が厳しすぎて家族がシステムによって勝手に追放されていってしまいます。フレンドと同じように代表者に任せて欲しいです。
広告を見て気になってインストールはしたけど、 日本語て書いてある割には日本語じゃないし字幕は日本語だけど、なんでキャラクター全員中国語系なの?設定ボタンも見当たらないし勝手にというか歯車ボタン探してるだけなのにタップだけでチュートリアル進められて使い方も理解しないまま進められてイマイチ何が何だかわからない。チュートリアル終わる前に辞めようと思った。
一先ず始めたけどよく分からない事だらけ😅少し進めて見ようと思っています。 キャラ、デザインは可愛い〜のですが、少しごちゃごちゃして頂ける見にくいのと、文字が小さいのが目の悪いあたしには一苦労です💦
タブ開けない 私にはログイン場面でも見とけってか?アァ?マジなんだよ遊べないしストレージの無駄入れないほうがいい絶対入れたら後悔するよ、運営さんなんとかしてくれ タブ軽くして
ゲーム内容やデザインは、簡単に出来るし可愛いし大満足!だけど、何故か音が出ない。設定画面のオンオフをいじっても音が出ない。ワイヤレスイヤホンをすると何故か聞こえる。バージョンは最新……悔しい何で!!
友人にもこのゲームやってみて〜!って誘って、やってくれました!\( ´ω` )/ ただ、Lvが上がってから、ワールドのせいでフレンドになれないことを後から知りました...。 今でこそ、ヘルプが増えてきて記載されてるのを見ましたが...。 ワールドが違う人とでもユーザーIDで検索してフレンドになりたいです!!! リア友でやってる子も少ないのでなおさら悲しいです。 もう1つ物申したいのは、広告がチョコザッ○の頻度が多すぎます。広告見るのは苦じゃないのですが、試しに数えていたら、16回連続で同じ広告でした。同じ内容の同じ映像の広告ばっかりで、地上波のCMでチョコザッ○の映像を見るのも嫌になってきました。スポンサーなのかもしれませんが...さすがに多すぎます。改善してほしいです。
何となくゆるくできるゲームです。最初、思っていた内容とは違うものだったのですが、マイペースにできるので今では日課です。 改善点があるとすれば、家族の人をログインが無いからと言って、強制的に追放するのをやめていただきたい。せっかく募集かけて入ってきてくれたのに、何人も追放されてしまいました。おかげで私の島はずっと1人です。最近は諦めモードです。 それ以外は課金なしでも楽しめるものだと思っています。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています