【Fate/EXTELLA LINK】Switch版の追加要素など最新情報まとめ

すでにPS4、PSVitaで発売されている「Fate/EXTELLA LINK」のSwitch版が発売されることになりました。

いくつかの追加要素もありますので、チェックしておきましょう。

基本情報

発売日

2019年1月31日

メーカー

マーベラス

価格

7,980円(税別)

Switch版の特徴

ふにふに衣装を収録

ネロ、玉藻の前、アルテラが着ぐるみのような姿になる新規衣装、「ふにふに衣装」3種をゲーム内に収録します。

もちろんこの姿でフィールドを駆け巡ることができますので、違った雰囲気で楽しめることでしょう。

ふにふに衣装は、会話画面でキャラクターイラストが変わらない衣装となります。

なおPS4版、PSVita版では、各500円の有料DLCとして配信予定です。

出典: fate-extella-link.jp

そのほかPS4版、PSVita版で配信されたDLC衣装全5種も、発売と同日に配信されます。

マルチプレイがローカル通信に対応

本作は最大4VS4のマルチプレイで対戦を楽しむことができます。

Switch版ではインターネット通信のほか、ローカル通信にも対応しています。
友達同士でSwitchを持ち寄って楽しみましょう。

なおSwitch版とPS4版でマルチプレイをすることはできません。

出典: fate-extella-link.jp

字幕が複数言語に対応

日本語のほか、英語、繁体字(中国語)、ハングルの字幕切替が可能になります。

音声は日本語のままですが、日本語が分からない人でも安心して楽しめるようになっています。

出典: fate-extella-link.jp

好きなスタイルで楽しめる

Switch版ということで、もちろん「TVモード」「テーブルモード」「携帯モード」それぞれに対応しています。

家の大画面でも、外出先でも、いつでも楽しむことができます。

前作とのセーブデータ連動あり

前作である「Fate/EXTELLA LINK」Switch版のセーブデータがあれば、今作で使用可能な以下の特典を受け取ることができます。

出典: fate-extella-link.jp

Fate/EXTELLA LINKとは

縦横無尽にフィールドを駆け巡り、華麗な技を駆使してバトルを繰り広げる「ハイスピードサーヴァントアクション」です。

アクション面、グラフィック面ともに、前作からは大きくパワーアップしています。

前作に登場した16騎のサーヴァントに加え、新たに10騎のサーヴァントが登場します。

Fateシリーズでは初登場となるサーヴァント、「シャルルマーニュ」と「カール大帝」を中心としたストーリーが描かれます。

出典: fate-extella-link.jp

予約 最安価格ショップ

価格情報を読み込み中...

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。