スイッチオンライン2019年2月の追加タイトルが発表!星のカービィ 夢の泉の物語など3作品が追加

「ニンテンドースイッチオンライン(Nintendo Switch Online)」に加入すると遊べる「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」

2019年2月分の追加タイトルが発表されましたので紹介します。

追加日

2019年2月13日(水)

追加タイトル

スーパーマリオUSA(任天堂)


出典: topics.nintendo.co.jp

マリオシリーズの他の作品とは違う雰囲気のある作品です。野菜を引き抜いて敵にぶつけたり、裏画面に移動したり、いつもとは一味違う冒険を楽しみましょう。

ピーチが初めてプレイアブルキャラクターとして登場した作品で、代名詞とも言える空中浮遊アクションもしっかり存在しています。

つっぱり大相撲(コーエーテクモゲームス)


出典: topics.nintendo.co.jp

家庭用ゲーム機用ソフトでは初めて、大相撲を題材にした作品です。1場所15日間を戦い、新米力士から横綱を目指します。

つっぱり、おしなどのアクションで相手の体力を削り、技で勝負を決めましょう。

星のカービィ 夢の泉の物語(任天堂)


出典: topics.nintendo.co.jp

星のカービィシリーズの2作目で、今では当たり前になったコピー能力が初めて登場した作品です。ソードやファイアなどのコピー能力を駆使して敵を倒しましょう。

カービィのライバルとしておなじみのメタナイトは、本作が初登場です。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら