放置系三国志RPG「進撃三国志」の事前登録方法、ゲーム内容など最新情報まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

放置系三国志ゲーム、「進撃三国志」の事前登録が開始されています。

ゲームシステムの特徴や事前登録の内容など、現在までに明らかになっている情報をまとめました。

基本情報

リリース日

2019年夏

メーカー

UnlockGame

価格

基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

ゲームについて

おなじみの武将が多数登場

本作には三国志でおなじみの武将や女性たちが多数登場します。登場する武将たちはそれぞれにユニークな戦馬を操って敵陣に進撃します。

武将同士のコンビネーション

武将たちはそれぞれにスキルを持っているほか、他の武将と連携して合体技を発動することもできます。

例えば劉備、関羽、張飛をチームにそろえると「桃園の誓い」が発動し、敵全体ダメージ+攻撃力アップの効果が得られます。

発動時の華麗な演出にも注目しましょう。

放置OKのフルオートバトル

スキルの発動から合体技まで、すべてを自動でこなすフルオートバトルの機能を搭載しています。

「自動挑戦」を選択すれば、敗北するまで次々とボスに挑戦しますので、いちいちタップする必要はありません。

オフラインでも収益が減ることはありません。忙しいとき、バッテリーが気になるときでも、安心して楽しむことができます。

武将を育成・強化

武将は募集(ガチャ)で集めます。VIP募集をかけると、必ずSSR相当の紅武将が手に入ります。

そのほか、武将と酒館でお酒を飲みながら勧誘することもできます。

集めた武将は、レベルアップやランクアップのほか、装備や神兵、陣法など、多様な方法で強化することができます。

無課金でもOK

ゲームをプレイしていると、定期的に「御年玉」が降ってきます。入っているのは「元宝」という特別なアイテムです。

こまめにゲームをチェックすることで、無課金でも十分に遊ぶことができます。

イベントも充実

拠点となる主城では、さまざまなイベントが発生します。有名な逸話『草船借箭の計』からデザインしたイベント「草船借箭」や、薬草栽培、採掘などのイベントもあります。

しっかり楽しみたい人向けの要素もあります。「群雄逐鹿」では、他サーバーのプレイヤーと競います。「以武会友」、「赤壁大戦」などのイベントでは、ギルドメンバーとともに勝利を目指します。

事前登録について

事前登録の方法

事前登録には以下の方法が用意されています。

Twitter

公式アカウントをフォロー

LINE

公式アカウントを友達登録

GooglePlay

ストアページの事前登録ボタンをタップ

事前登録報酬

事前登録をしたプレイヤー全員に、豊富なボーナスが配布される予定です。

進撃三国志のクチコミ・つぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

進撃三国志の動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

 

 

公式発表 事前登録者数ランキング!
1位
登録数1692万人

鳴潮

鳴潮
3位
登録数30万人

森こもり生活

森こもり生活

ランキングをもっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ