ニンテンドースイッチの実機生プレイが初公開!スリムな端末と高画質映像

スポンサーサイト

2017年3月に発売予定の新型ゲーム機、ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)の実機プレイの様子が海外のトーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」で登場しました。

 

 

ニンテンドーアメリカのReggie社長とホストのFallon氏の掛け合いで番組は進行し、12月15日に配信予定のiOSアプリ「スーパーマリオラン」をプレイしたり、宮本茂氏が観客席から登場したりと、サプライズの連続で盛り上がります。

さらに盛り上がるのは動画の5分あたりから、はてなブロックの中からニンテンドースイッチが登場します。

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドを据え置きモードと携帯モードの2パターンで生プレイを披露しました。

スイッチをドッグに設置し大画面でゼルダをプレイしています。

img_2090

ドッグから取り出し携帯モードでも同じように動いています。画質もキレイでかなりスムーズにぬるぬる動いているように見えます。

img_2091

 

初公開映像ではイマイチわからなかった本体の厚みも確認することができます。アメリカ人のReggieの手は大きいですが、それを差し引いてもかなりスリムな筐体であるように見えます。

img_2094

img_2097

日本では年明けの2017年1月に体験会でのお披露目が予定されています。

ニンテンドースイッチの最新情報・発売ソフトまとめ

ニュース ニンテンドースイッチ
  ニンテンドースイッチとは? NX(仮称)と呼ばれていたニンテンド...
続きを読む

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております