【マリオラン】1-2 パ—プルコインの場所と取り方を解説!

攻略大百科編集部
URLコピー

この記事では1-2のパープルコインの取り方をご紹介いたします。パープルコインを1回で5個全部取るとブラックコインモードで遊べるようになりますので、頑張ってコンプリートしてくださいね!

【1-2】パープルコイン 1枚目

ステージ始まってすぐ、上へ行ける道がありますので壁キックで上へと登ってください。

一番上にあるこのブロックの中にパープルコインが隠されていますので、下から叩いてゲットしましょう。

【1-2】パープルコイン 2枚目

1枚目を取って土管を抜けるとこのブロックにシャボンがありますので取れたら取っておきましょう。

その次にあるジャンプ台で、右の道へは行かずに上へと登ってください。うっかり右の道の角を掴んでしまうと勝手に右へと進んでしまうので気をつけましょう。一番上にある茶色のブロックの上に、普通のコインにまじってパープルコインが置かれていますのでブロックの上に乗って獲得してください。

【1-2】パープルコイン 3枚目

土管を抜けて、坂を下ったら上の道へは行かず下へと進んでください。その先にパープルコインがありますが、うっかりするとパックンフラワーに当たってしまいます。手前の土管で一旦停止して、タイミングを見計らってスタートしましょう。

【1-2】パープルコイン 4枚目

3枚目のパープルコイン入手後、再び坂に出たらその先、どちらからでも良いので上へと登りましょう。一番上に4枚目のパープルコインが置かれています。

【1-2】パープルコイン 5枚目

パックンフラワーのエリアを抜けると上へ続く道と、直進とに分かれていますので、直進しましょう。その先にある真ん中の通路の上にパープルコインが置かれています。左から登らないと、右から壁キックを利用して登ってもなかなかパープルコインまで届きませんので、必ず左から乗ってゲットしましょう。

まとめ

1-2のパープルとあって、まだまだ難度ま低めかと思われます。通り過ぎてしまっても焦らずシャボンを活用してコンプリート目指してくださいね!

ランキング

  1. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ【Rise of the Ronin】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. ポケモンGOで性別を変更する方法
  4. 【オーバーウォッチ2】04/17配信 シーズン10 パッチノートまとめ|レッキング・ボールにプチリワーク!【OW2】
  5. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ