LINE:ピクサー タワー 配信開始!トイ・ストーリーグッズが当たるキャンペーンも

最終更新日


LINEとウォルト・ディズニー・ジャパンが共同で取り組むスマートフォン向けゲームアプリ、「LINE:ピクサー タワー ~おかいものパズル~」の配信が、2019年8月14日に開始となりました。

本作のゲーム内容や、リリース記念キャンペーンについて紹介します。

ゲームについて

ゆるくかわいいピクサーキャラと遊ぼう

本作には、LINEスタンプで大人気のクリエイターMOGU氏によって描かれる、ゆるくかわいい姿になった「トイ・ストーリー」や「モンスターズ・インク」など、ピクサーの人気キャラクターが登場します。

お買い物にやってきたキャラクターたちは、いろんなものを欲しがっています。パズルをクリアしてキャラクターたちを満足させてあげましょう。

盤面をなぞり商品を集めよう

各ステージには、たくさんの商品が並んだ盤面が用意されています。画面上部では、お客さんとしてやってきたピクサーのキャラクターたちが、欲しいものとその個数を教えてくれます。

盤面上で縦横斜めに同じ商品をなぞってつなげ、決められた数だけ渡すと満足して帰ります。ステージごとに決められたターン内に、すべてのお客さんを満足させることができればクリアとなります。

タワーをにぎやかにしよう

ステージをクリアすると新しいショップが増え、ショッピングタワーが大きくにぎやかになってきます。

あなたのタワーをどんどん大きくしましょう。

配信記念のプレゼントも

本作の配信を記念し、アプリリリース記念 豪華プレゼントキャンペーン」が開催されています。

ゲーム内でさまざまなミッションをクリアし応募券を集めると、「トイ・ストーリー」グッズやゲーム内アイテムなどの賞品に応募することができます。

 


©Disney/Pixar  



©Disney/Pixar

 

ゲームの話をしましょう

わからないことがあれば何でも聞いてね!とっておきの攻略情報を教えるわ!

匿名で参加できるオープンチャット(LINEアカウントはバレません)、みんなで「スマホゲーム」の話題で盛り上がろう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら