【ブレレボ】いつ配信?事前登録方法と報酬は?ゲーム紹介とその他最新情報まとめ!【ブレイドアンドソウルレボリューション】

最終更新日

どうもポニポニです!今回は2019年10月24日にリリースが決定した新作アプリ「ブレイドアンドソウルレボリューション」(ブレレボ)の事前登録情報など、最新情報を伝えていきますよ。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2019年10月24日リリース決定!

ジャンル

MMORPG

メーカー

Netmarble(ネットマーブル)

プレイ料金

基本無料(一部アイテム課金あり)

どんなゲームなの?

まずは軽くブレレボがどんなゲームなのかをご紹介。

こちらは公式のゲーム紹介ムービー!

 

ジャンルはMMORPGで、全てにおいてレボリューションな出来のゲームらしいです!

MMORPGではお飾りになりがちなストーリーもブレレボではかなり力を入れていて、まるで映画のようらしいですよ。

 

そして、美麗グラフィックで表現されている広大なフィールドを自由に駆け巡ることができる「軽功」が今から楽しみです。

本当に自由で、空・陸・水上……どこでも駆け巡ることが可能!

アカネ
アカネ

そんな自由に動き回れるんだ……爽快感ありそうだねー!

 

こちらは職業紹介動画。

種族はジン族・ゴン族・クン族・リン族とあり、それぞれ選べる職業が違いますので下にまとめておきます。

 

  • ジン族:剣術士・拳闘士
  • ゴン族:拳闘士・滅砕士
  • クン族:剣術士・魔道士
  • リン族:魔道士

 

職業に合わせて種族を決めるのか、種族に合わせて職業を決めるのか……そういう楽しみ方もできそうです。

様々なコンテンツ!

もちろん対人コンテンツも盛りだくさんで「比武」と呼ばれるコンテンツは、1対1か2対2でリアルタイム対戦を楽しめます。

こちらは公式のルール説明動画。

 

動画を見てもらえるとわかると思うんですが……戦闘中の動きも軽快!

格闘ゲームのようなアクションを楽しむことができます。

 

そして2つに分かれている勢力同士での「勢力戦」という50対50の大規模大戦があります。

かなり迫力のある戦いになりそうです。

 

正義が常に勝つ!な「武林盟」平等な世の中を夢見る「渾天教」……どちらの勢力につくかは、プレイヤー次第。

友達と一緒にプレイする予定の方は、どちらの勢力でプレイするのか事前に合わせておきましょうね。

 

いわゆるギルドコンテンツである「門派」では、門派同士の対戦はもちろん同盟や敵対関係などもあるそうで、熱い戦いが楽しめそうです。

 

4人×4パーティの16人で挑むレイドコンテンツフィールドに出現する強大なフィールドボスもあり、MMORPGの基本を抑えつつ進化させているゲームと言えます。

 

本当はもっと詳しく紹介したいんですが、長くなってしまうのでこのくらいで!

レン
レン

なんだか盛りだくさんよね……少なくともやることがないってことはなさそうだわ。

事前登録方法・報酬について

事前登録の方法は下記の通りです。

 

  • GooglePlay・AppStoreで事前登録
  • 公式ツイッターアカウントをフォロー
  • LINEで公式アカウントを友達追加
  • 公式サイトでメールアドレスを登録

 

そして事前登録報酬を下にまとめておきました。

事前登録人数 報酬
10万人 銀貨10万
20万人 武器強化石10個と装身具強化石30個
30万人 銀貨30万
40万人 護身の首飾り
護身の指輪
護身の耳飾り
50万人 敬天盟の服

事前登録報酬ですし、そこまで強いアイテムが貰えるわけではないと思いますが、序盤の攻略が楽になる可能性は高いのでプレイする予定の方は事前登録しておきましょう!

公式ツイッターで最新情報をチェック

https://twitter.com/BnS_Revo/status/1181398350957907971

 

このように公式ツイッターではお得なキャンペーンやイベントを開催することがあるので、プレイする予定の方はフォローして定期的にチェックしておきましょう!

アカネ
アカネ

情報を制する者がブレレボを制するんだよ!

レン
レン

一番大事なのは継続してゲームをプレイすることだと思うけど、まぁ情報は大事ね。

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

10月24日のリリースが今から待ち遠しいですね。

プレイするか迷っている方や、プレイ予定の方は公式サイトを見てみるといいですよ!

 

軽功がどんなものなのかもお試し体験できます。

 

そして、ガチでプレイする予定の方は友達を集めて門派先行エントリーをするのがオススメ。

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はーい!MMORPGかぁ……友達と一緒にプレイするのが1番楽しいジャンルだよね。

レン
レン

別にソロじゃ楽しめないってわけでもないけれどね。コンテンツを最大限楽しむためには大事よ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら