【スヌーピーパズルジャーニー】リセマラは不要!ゲームの魅力&豪華プレゼントキャンペーン情報をご紹介!

攻略大百科編集部
URLコピー

↓こちらからダウンロード!↓


どうもポニポニです!今回は2020年3月3日にリリースされた新作アプリ「スヌーピーパズルジャーニー」のリセマラ・ゲーム紹介記事ですよ!

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

 

可愛い見た目に注目しがちですが、賢くてユーモアがあり、時々誰よりも人間らしい部分を見せてくれる……私にとってのスヌーピーとはそんな愛おしいキャラクター。

 

そんなスヌーピーのゲームですから、紹介しないわけにはいきませんよ!

それでは、軽いゲーム紹介・リセマラの有無・豪華キャンペーン情報などについて話していきましょう。

どんなゲームなの?

https://www.youtube.com/watch?v=6oERa0GIxEI

まずはざっくりとスヌーピーパズルジャーニーがどんなゲームなのかをご紹介。

スヌーピーアプリとしてはこれが第4弾

 

こちらは30秒で見られる公式PV!

ジャンルはタイトルにもあるようにパズルゲーム。

 

ルールはシンプル・パズルのギミックは盛り沢山・遊び心あり・スヌーピー関連の愛されるキャラが大勢登場と、スヌーピーが好きな方にはぜひぜひオススメできちゃうゲームなんです!

世界中を旅するというストーリーもあり、スヌーピーの衣装も数多くありますよ。

 

 

子どもにとって難しすぎるわけでもなく、大人にとって簡単すぎるわけでもない。

しっかりバランスの取れたパズルゲームなので、スヌーピーを知らない人でもパズルが好きならプレイしてみてくださいね。

アカネ
アカネ

知ってる知ってるー!確か、元は結構昔の漫画なんだよね。今でも愛されてるって凄いなぁ。

レン
レン

そうね、アニメは見たことあるって人も多いんじゃないかしら。日本はもちろん、世界中で愛されているキャラクターよ。

リセマラは不要!ゲームの魅力をがっつり紹介

 

結論から言います、スヌーピーパズルジャーニーではリセマラ不要!

ガチャのようなものはありませんからね。

 

なので今回は、スヌーピーパズルジャーニーの魅力をがっつりと紹介しちゃいますよ。

 

パズルの基本ルールはシンプルで、限られたタップ数の中で指定されたピースを全て消すのがクリア条件。

ゲームスタート時こそ本当にシンプルなものの、ゲームを進めていくほど様々な障害物やギミックが登場してパズルの難度が少しずつ上がっていきます。

 

1度に多く消せば消すほどさらにピースを大量に消すための特殊なピースが登場したり、パズルを解くのが少し楽になるアイテムを使えたりなどパズルゲーではよくある要素も完備!

 

スヌーピーパズルジャーニーはパズル面だけではなく、キャラクター面でも魅力がたっぷりなのが良い!

ステージを進めれば進めるほどスヌーピーは様々な国に移動していくんですが……一定数ステージをクリアするごとに新たな衣装が手に入るのがイイ。可愛い。

 

ステージ選択画面の背景も凄く凝っているんですが、さらに隠れスヌーピーが背景に紛れ込んでいるんですよ。

撮影機能が開放されてからは隠れスヌーピーを見つけるたびに、スヌーピーと隠れスヌーピーを一緒に撮影するというちょっとした遊びも可能。

 

また、スヌーピー以外のピーナッツキャラクターも大勢登場してフレンドになってくれます。

フレンドになると毎日メールでアイテムやコインをプレゼントしてくれる……ありがたい。

 

そんなわけで、パズルはもちろんパズル以外の要素もしっかり楽しめるものに仕上がっているので普通にオススメのゲームと言えるでしょう。

アカネ
アカネ

え、どうしよ。スヌーピーの色んな衣装めちゃくちゃ見たい……これは良いねー!

レン
レン

見た目でもしっかり楽しめるというのはいいわね。パズル用アイテムも課金せずに手に入るしバランスは良さげよ。

豪華キャンペーン情報!

https://twitter.com/SNOOPY_P_J_jp/status/1234720158683320327

2020年3月9日までではありますが、アプリリリースを記念した豪華キャンペーンを開催中!

アマゾンギフト券2000円が抽選で500名様に当たるというもの。

 

応募方法は簡単で、アプリをダウンロードしてステージ1をクリアした後応募フォームから情報を入力して応募するだけ。

ゲーム内のお知らせからも応募可能なので見逃した人も安心ですね。

最後に

以上、リセマラ・ゲーム紹介でした!

 

序盤攻略記事も作成するので、もしよければご覧ください。※作成しました!下にリンクあり。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

パズルゲーとしてもスヌーピーゲーとしても良質なゲームなので、どちらかが好きならオススメ。

まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてくださいね!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れー!いや、これはプレイしちゃうよね……スヌーピーが好きな人なら絶対やっちゃうよ、うん。可愛いもん。

レン
レン

あら、パズルゲーとしてもなかなかいいわよ。スヌーピーをあまり知らなくても問題はないわ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓スヌーピーパズルジャーニーのダウンロードはこちらから!↓


↓序盤攻略記事はこちら!↓



© 2020 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM CO., LTD.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  5. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ