【伝説になっちゃえ】美女×金×力×名声×ゾンビ!?最新事前登録情報&事前登録報酬について!【ー愛と権力と名声のレジェンドー】

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「伝説になっちゃえ ー愛と権力と名声のレジェンドー」の事前登録&正式リリース日情報などについてのお知らせ。

 

崩壊した世界で救世主となり

ゾンビをぶっ倒し

金・力・名声・美女を自分の思うがままに手にするゲーム。

 

ここまで直球だと逆に少し気になってしまう……。

それでは、基本情報・ゲーム内容・事前登録情報について紹介していきますよ!

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2020年8月下旬

ジャンル

シミュレーションRPG

メーカー情報など

Empire Studios Inc

プレイ料金

基本無料(一部アイテム課金あり)

必要・推奨スペック情報など

対応OS

IOS9.0以上

Android:5.1以上

どんなゲームなの?

公式PV

https://www.youtube.com/watch?v=FAzah_pbkFo&list=WL&index=2&t=0s

現時点で判明しているゲーム内容について簡単にご紹介。

こちらの公式PVを見ていただければ、どんな美女が登場するかを確認できますよ。

金と力と名声を集める!

 

具体的な内容はあまりわかっていませんが……。

 

とにかく金・力・名声を集めていき、ゾンビを殲滅するゲームということはわかっています。

 

これほどシンプルで力強く言われてしまうと、逆にどんな内容なのか気になりますね。

大勢の美女と出会い血脈を広げていこう!

そして忘れちゃいけないのが……美女。

 

あらゆるタイプの美女と出会い、子どもを作って伝説の男(プレイヤー)の血脈を広げていくのが最大の特徴とのこと。

 

子どもが育つと他プレイヤーの子どもと結婚させることも可能ということで、伝説の血統を作っていきましょう!

 

以上、現時点で判明しているゲーム内容でした。

アカネ
アカネ

なんかもう、言葉が出ないよ……

レン
レン

『欲望』という言葉がそのままゲームになったような感じね。

事前登録方法・報酬について

事前登録方法

↓こちらからストアページに飛んで事前登録するのが手っ取り早いですよ!↓


 

その他の事前登録方法は下記の通りです。

メールアドレス

公式サイトでメールアドレス登録

公式Twitterアカウントフォロー

公式アカウントをフォロー

公式LINE登録

公式サイトからLINE登録

事前登録報酬

事前登録者数に応じて、上記画像の豪華報酬が手に入るようですよ!

 

  • 1万人突破:ダイヤ1000個
  • 2万人突破:招集勲章10個
  • 3万人突破:指名訪問の招待状5個&アドレナリン5個
  • 4万人突破:SR「ヒーロー:アキラ」
  • 5万人突破「ヒロイン:サクラ」

 

ヒロインキャラも手に入るようですので、美女目的の方はぜひ事前登録してみてくださいね。

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

いやーここまで直球だと、どんなゲームかプレイしてみたくなりますね。

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れ様!とりあえずどんな感じなのかプレイしたくはなるよね。

レン
レン

ポニテの美女が居ればポニポニは満足でしょう。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



©Empire Studios Inc. All Rights Reserved

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ