【ちびヒロ】ちびっこが大活躍する放置系RPG!最新事前登録情報について!【ちびっこヒーローズ】

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「ちびっこヒーローズ」の事前登録&正式リリース日情報についてのお知らせですよ。

 

ちびっこヒーローが大活躍する放置RPG、ちびっこヒーローズ!

 

それでは、現時点で判明しているゲーム内容や事前登録関連の情報について話していきましょう。

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2020年8月6日リリース予定

ジャンル

放置RPG

メーカー情報など

NEOWIZ

プレイ料金

基本プレイ無料(アイテム課金あり)

動作環境・対応OS

IOS 10.0以上

Android 4.4以上

どんなゲームなの?

現時点で判明しているゲーム内容について簡単にご紹介!

こちらの公式PVを見ていただければ、どんなゲームかがわかりますよ。

 

サクサク成長を楽しめる!

放置系RPGということで、サクサク成長を楽しむことが可能!

 

初心者応援イベントもあるので、少なくとも最序盤や序盤は行き詰まることもなくどんどんゲームを進めていけそうです。

 

全てのモードに倍速・周回機能がついているなど、放置系の中でも特に手軽に楽しめそうなゲーム!

100種類以上の仲間と共に楽しもう!

共に冒険をしてくれる頼もしい仲間が100種類以上もいるとのこと。

 

魅力的なキャラクターを集めて、自分だけのパーティを作る楽しみもありそうですね。

500種類以上のアバターと200種類以上の装備!

ちびっこでもオシャレは大事。

ということで、見た目をオシャレに変えられるアバターはなんと500種類以上も用意されているらしいですよ!

 

さらに、装備の種類は200種類以上。

見た目も装備もとことんこだわっていけるゲームと言えるでしょう。

豊富なコンテンツが盛り沢山&どこまでも成長を楽しめる!

ダンジョン・アリーナ・協力・ギルドなど、挑戦系コンテンツから対人・協力系コンテンツまで幅広いコンテンツを楽しめます。

 

そういったコンテンツの消化もストレスフリーでサクサクこなせるとのことなので、手軽にプレイしたい方には最高のゲーム。

 

それでいて、成長要素はどこまでも本格的。

上限がなくどこまでも上がっていくレベル・どんどん増えていく与ダメージ量の桁など、手軽かつ本格的な育成が特徴的!

 

既にメインで遊んでいるゲームがあっても、サブゲーとして手軽にプレイできるゲームになっているようですね。

以上、軽いゲーム紹介でした。

アカネ
アカネ

いいねー!ダメージ量とかどんどん上がっていくの楽しそう。

レン
レン

かなりサクサクプレイを楽しめそうね。これならサブゲーとしてインストールするのも悪くないわ。

事前登録方法・報酬について

事前登録方法

↓こちらからストアページに飛んで事前登録するのが手っ取り早いですよ!↓


 

公式Twitterアカウント をフォローすることでも事前登録可能。

事前登録報酬について

2020年7月23日現在、特別な事前登録報酬などは特にないようです。

 

上記画像の「リリース記念プレゼント」は事前登録なしでも受け取れるとのこと。

 

ですが、事前登録人数が一定人数に達したら記念プレゼントなどが貰える可能性もありますし、プレイ予定の方は事前登録しておきましょう!

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

サクサク手軽にプレイできて、かつ本格的な育成も楽しめそうなちびっこヒーローズ。

私も個人的にプレイするかもしれません。

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はいよー!とりあえずストアで事前登録しておけば、自動でインストールできて楽だよね。

レン
レン

放置系ジャンルが好きな人なら、とりあえずプレイしてみるだけの価値はあると思うわ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



©NEOWIZ All rights reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ポケカ】バトルマスターデッキ 「テラスタル リザードンex」の収録カードや抽選・予約最新情報まとめ【ポケモンカード】
  5. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ