【ブラック・サージナイト】理不尽に抗う美少女海戦RPG!最新事前登録情報&ゲーム内容をご紹介!【ブラサジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は理不尽に抗う美少女海戦RPG「ブラック・サージナイト」(ブラサジ)の事前登録情報&ゲーム内容についてのお知らせですよ。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2021年春(4~6月)予定

ジャンル

リアルタイム海戦バトル×艦船擬人化×美少女育成RPG

メーカー情報など

日本版の運営会社は株式会社ビリビリ

プレイ料金

基本無料(一部アプリ内課金あり)

必要・推奨スペック情報など

iOS 11.0以上、Android 8.0以上 ※一部端末には対応しない場合があります

どんなゲームなの?

公式動画

こちらは本作のTVCM第一弾動画!

世界観・一部キャラクターのビジュアル・戦闘中の画面などを確認できますよ。

シリアスな世界観

本作に登場する美少女キャラは、作中で「ドール」と呼ばれています。

人類が研究を重ねた結果ドールが誕生。人類はドールを道具として使い海洋資源の争奪を繰り返すが、突如ドールの変異が起きてしまい、脅威となったドール達は秘密裏に解体処分を受けました。
しかし、その理不尽から逃れたドールは集結し、傲慢な人類に代償を払わせるチャンスを待っていた!

 

「使い捨てられた者達の人類への復讐」といった感じで、本作はかなり重い世界観を持ったゲームなんです。

シリアスなストーリーが好きな方にはかなりオススメできますよ!

爽快感のあるリアルタイムバトル!

SDキャラ達が戦う戦闘画面は非常に動きが滑らかで、とても爽快感があるとのこと。

操作はスキル発動時にタップするだけという簡単仕様!

 

しかも、スキル使用時には美麗なカットインアニメを楽しめちゃう!?

本作最大の特徴!『深淵覚醒』がカッコいい!

本作最大の特徴と言えるのが「深淵覚醒」という育成要素。

ドールを強化していく上で重要なシステムとのことなんですが……強大な力を得られるだけでなく、容姿や性格までも一変する!?

 

簡単に言うと、いわゆる『闇堕ち』をしたような姿になるんですよ。

美少女が闇堕ちして強くなる。好きな人はとことん好きな設定ですよね。

 

例を出すとこんな感じ。個人的には大好きですよ!

癒やされコンテンツもある!

シリアスな世界観、闇堕ち、そんな暗い中にも癒やしの光はあります。

ドール達が休憩する部屋の飾りつけなどを楽しめるコンテンツです!

 

ドール達が安らげる空間を、自分好みにアレンジしましょう。

超豪華声優陣!

あまり声優さんに詳しくない私でも聞いたことがあるような、超豪華声優の方々がCVを担当しています。

声優さんが好きな方は見逃せませんね!

 

以上、ざっくりゲーム紹介でした。

アカネ
アカネ

闇堕ちかぁ……アタシも闇堕ちしてみたいかも。右腕が疼くってやつさ!

レン
レン

やめておきなさい。ポニポニが興奮するだけよ。

事前登録方法・報酬について

事前登録報酬について!

事前登録者数に応じて、ゲーム開始後に豪華な報酬を受け取れます。

2021年5月3日時点で既に上記画像の「事前登録者数20万人」までは達成済!

 

BP×100000・高級装備箱×5・高級深淵覚醒箱×10・募集契約書×5・SSRドール「ユニコーン」をリリース後に受け取れますよ。

 

さらに、20万人を達成したことを記念して事前登録者数30万人報酬も追加されました!

達成すれば、ドール募集を行える「募集契約書」が15個も貰えるとのことなので、興味がある方はぜひ事前登録してみてくださいね。

事前登録方法について

↓App Store・Google Play Storeでの事前登録が可能!↓

その他の事前登録方法については下記の通りです。

Twitter

公式Twitterアカウントをフォロー

LINE

公式アカウントを友だちに追加

bilibili

ビリビリアカウントで事前登録

メールアドレス

メールアドレスを入力して事前登録

詳しくは→公式事前登録サイト←にて確認してください。

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

いいだろう!ふふふ、我が深淵の力でゲームをプレイしてやろうー!

レン
レン

それは闇堕ちじゃなくて中二病よ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。


知能と武装を持ち、海を渡ることができる「ドール」たちの運命とともに、残酷非道な世界で生き延びるための攻防戦を繰り広げましょう。

©bilibili

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ