【はねろコイキング】リセマラすべき?当たりコイキングは?

「はねろ!コイキング」で最初にもらえるコイキングに違いはあるのか?リセマラは必要なのか?検証してみました。

最初にもらえるコイキング

ゲームをはじめるとチュートリアルが始まりすぐに最初のコイキングをもらうことができます。

このコイキングは誰がやっても同じものがもらえます。

 

その後も特にリセマラ不要

2匹目以降のコイキングはランダムで能力が決まります。中には金のコイキングのようなレアな個体が出現することもあります。

【はねろコイキング】金のコイキングを釣る方法、ボーナス効果の活用方法

スマホ はねろ!コイキング
「はねろ!コイキング」に登場するレアな金色のコイキングについて、入手方法や特...
続きを読む

 

コイキングは引退させれば何度も釣り上げることができます。課金してガチャをするようなシステムとは異なるので特にリセマラをしてやり直す必要はありません。

コイキングを何度も育てて引退させることにより、トレーナーレベルが上昇し、より強く珍しいコイキングを釣るチャンスが増えていきます。特に良いコイキングが出てこなくてもそのままゲームを進めてしまいましょう。

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 2017年9月24日

トレーナーレベルじゃなくてブリーダーレベルですよ。



記事へのご指摘・ご意見はこちら