【Switch】ゼノブレイド2の主人公、ストーリーが公開!

最終更新日
攻略大百科編集部

現在開催中のゲームの一大イベント「E3」にて、任天堂の人気シリーズ「ゼノブレイド」の最新作に関する発表がありました。

主人公を待ち受ける運命とは


出典: topics.nintendo.co.jp


タイトルは「ゼノブレイド2」でSwitch向けに発売されます。発売時期は2017年冬を予定しているとのこと。

ゼノブレイドはオープンワールド型のRPG作品です。機械と人間の戦いを描いた前作は、全世界で100万本を超えるヒットを記録しました。

本作の舞台は、雲海に覆われた世界「アルスト」。雲海には多数の生き物が生息しますが、その中でひときわ大きなものを「巨神獣(アルス)」と呼び、人々はアルスに拠点をおいて生活をしています。

主人公は「レックス」。「ブレイド」の「ホムラ」と出会うことが彼の運命を大きく変えていくことになります。レックスが関わることになる世界の行く末とは。ホムラが目指す楽園とは。

出典: www.nintendo.co.jp


ゲーム性はもちろんのこと、奥深いストーリーにも注目が集まる本作。続報に期待しましょう。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ