【まかせて!インテリア】リセマラはできない?ゲームの内容や課金要素についても紹介!【ビフォーアフター】

攻略大百科編集部
URLコピー


この記事では2023年5月29日にAndroid版がリリースされた新作スマホゲームアプリ「まかせて!インテリア~ビフォーアフター~」のリセマラについて、初心者向けにまとめています。

 

軽いゲーム紹介の後、リセマラについての情報や課金要素についても紹介していきますよ。

「まかせて!インテリア」ってどんなゲーム?

本作は、インテリアデザイナーとなって部屋のリフォームを行うパズル&模様替えシミュレーションゲーム。

 

新婚さんのお家からレゲェ歌手のエスニック部屋・モデルのロリータ風お部屋まで、受ける依頼はさまざま。

リフォームの資金をパズルゲームで獲得し、お部屋を素敵にリフォームして有名インテリアデザイナーを目指そう!

 

パズルは、同じ色のピースを3つ以上揃えて消すマッチスリーパズル。

さまざまなギミックやアイテムが登場し、簡単ながら奥深いパズルを楽しめます。

 

パズルで資金を獲得したら、リフォームを進めていきます。

 

ワンタップで行えるリフォームは、壁や床・天井・窓やライト・インテリアなどそれぞれ3種類のスタイルから選択可能。

クラシック・モダン・ハイテクなどさまざまなデザインや色が登場しますよ。

 

一度設置した家具も後から変更できるため、自分の好きなようにリフォームを楽しめちゃうんです。

 

主人公や依頼主が登場するストーリーはボイス付きで楽しめるほか、他プレイヤーと対戦で遊べるイベントも!

模様替えゲームが好きな方はもちろん、スキマ時間などにサクッとパズルを楽しみたい方にもおすすめのゲームです。

 

インストールはこちらから!!


リセマラは可能?やるべき?

リセマラはできない

「まかせて!インテリア」にはガチャ機能がないため、リセマラ不可。

リセマラは気にせず、どんどんパズルとリフォームを進めていきましょう。

 

おすすめの課金要素について紹介!

「まかせて!インテリア」はダウンロード無料で、ゲーム自体も無課金で十分楽しめます。

ただ課金をすることで、ゲームを少しだけスムーズに進めることができますよ。

 

この項では、課金を考えている人向けに課金要素やおすすめのパックを紹介していきます。

 


本作の課金要素は、主にダイヤ。

ダイヤはスタミナやアイテムの購入、またパズルで追加のムーブ(行動回数)を購入するために使います。

 

ダイヤだけを買いたい場合は480円でダイヤ600個が手に入る「招き猫」を購入すべきですが、その他におすすめの課金方法が「プレミアムパス」。

800円で「プレミアムパス」を購入するとシーズンイベント中の体力上限が2倍の10になるほか、お助けアイテムやダイヤ・アイコンフレームなど専用の報酬が手に入るんです。

 

まとめ

この記事ではスマホゲームアプリ「まかせて!インテリア~ビフォーアフター~」のリセマラについてまとめました。

 

本作は、リセマラ不可。

ガチャ機能がないため、リセマラは気にせずどんどんゲームを進めていきましょう。

 

序盤攻略記事もあるので、参考にしてみてください。

 

【まかせて!インテリア~ビフォーアフター~】

インストールはこちらから!!




ランキング

  1. 【ポケモンGO】バイオームとは│「今いる場所」を再発見!バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?アプリ内のビジュアルは?などを解説
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】「カントー地方ふたたび」タスク内容、リワードまとめ│大型アップデート「カントー地方ふたたび」でバイオーム実装後に配布されたスペシャルリサーチ攻略
  4. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  5. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ