名無しさんのコメント 2cf77225bcfea4dda2c27661eee72a38

URLコピー

メーカーは売り切れ続出・入手困難を話題にブランド力や人気があることをアピールできる。
メーカーもお店も卸価格や販売価格を値引きしなくても売れるので利益率が高い。
転売といってもヤフオクやフリマなどを見ても1万台はないと思われるので
全体の流通量からすると僅か。
結局、メーカーの品薄商法なんじゃないですかね。
最初から需要と販売数はある程度わかってるはずなのに
準備せずに売り始める。転売を防ぐには在庫を確保してから売るしかない。
メーカーも狙ってやってると言われてもしょうがないです。

楽天はサーバが重くなって運がよくないと注文確定まで進めないですね。。
メーカーだって販売予測はできるんだから、ある程度生産してから販売すべき。
まだソフトも少ないし急いで買う必要もないけど抽選のところは
倍率の公表をしてほしいですね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】交易しよう!素材と交易品の入手方法と使い道|転スラコラボ第2弾【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】おはじきの体力(HP):暴風竜ヴェルドラ&破壊の暴君ミリム|転スラコラボ第2弾【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】スキル2解放アイテム「Sの書」入手方法と対象キャラ|転スラコラボ第2弾【妖怪ウォッチ】
  4. リムル(智慧之王)の入手方法と能力評価 [りむる(らふぁえる)]
  5. Sの書・リムル(智慧之王)

新着記事

新着コメント

トップへ