【FORTNITE】ターミネーター登場か?新たなリアリティログが公開|コラボ予想【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『フォートナイト(Fortnite)』の公式Twitter(@FortniteJP)より次のコラボコスチュームに関連する情報が公開されましたので紹介いたします。

ついにターミネーターが登場?

新たなリアリティログが公開

2021年1月21日の午後11時頃に公式Twitter(@FortniteJP)より新たなリアリティログがツイートされました。

リアリティログ 991

裏で、そして戦場でもゼロポイントに対処していると…どれだけ辛い思いをしているか分かってくれる奴に会えることは少ない。

だが前回は共感してくれる英雄と出会ったんだ。迫る世界の破滅タイムトラベルパラドックス

フッフフフ…彼女は最適任者だ。

それぞれのキーワードから連想されるものは?

英雄・迫る世界の破滅・タイムトラベル・パラドックス・彼女

それぞれのキーワードから連想される物は確かに「ターミネーター」で間違いなさそうです。

ターミネーターとは?

1984年にジェームズ・キャメロン監督で第1作目が公開されたSFアクション映画シリーズです。1作目では未来において人類側の偉大なリーダーとなるジョン・コナーの存在を抹消するため、殺人マシーンT-800が、彼の母親であるサラを抹殺しに未来から現代へ現れ、死闘を繰り広げます。現在までで7作品のシリーズが登場しています。

出典: dic.nicovideo.jp

 

ターミネーターといえばアーノルド・シュワルツェネッガー氏が演じるT-800を思い浮かべますが、キーワードに登場しているのは「彼女」なので女性です。

映画ターミネーター3」では女性型のT-Xと呼ばれるターミネーターが登場しているのでハンターという視点で見るとT-Xの登場もあり得そうですが、今回の「英雄」「彼女」というキーワードを考えると、未来のレジスタンスリーダーであるジョン・コナーの育て親「サラ・コナー」が濃厚となりそうです。

 

プレデターのようにボスとして女性型ターミネーターT-Xが登場する可能性も捨てきれません。

もちろん複数のコスチュームが登場するケースもありますので、いったい誰が登場するのかとても楽しみですね。

 

皆さんの予想があればぜひコメント欄でお聞かせくださいね!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ