【FORTNITE】現在起きている障害やエラー、不具合まとめ!遊べない時の対処法や解決方法へのコメント【フォトナ】

URLコピー

起動するとすぐ固まる(;´д`)皆どう⁉️

返信(6件) 2022年9月20日に返信あり

pc版フォートナイトプレーヤーです
昨日まで普通にプレー出来ていましたが
今日更新してから突然のフリーズ連発でまともに出来てないです(´;ω;`)

アプデ前まで普通にできてたのに起動すらしない 即クラッシュ;;

起動はするけど。
世界を救えモードしててすぐにフリーズしてしまう。
いままで普通に動いてたんだが。ユーザーの固有データーサーバーに接続できないぐらいなら個人で対処できてたけれど、これは・・・落とすしかない。

UnrealEngineを最新にしたら治った。
それまでは起動して1~5分でフリーズ。

いやさ、それたまたまEpicのPC版Fortniteクライアントかサーバーだかの修正終わってた。
まだなってる人は、いっぺん(PCそのものの)再起動したらいいかも。
クライアントがフリーズして落ちたあとになんか謎ファイル置きっぱなしにするから、再起動してみないと修正パッチが効かないこともあるかもしれない。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. アイテム一覧表!レアリティや使用目的を確認できる!
  2. インベントリと武器が表示されないバグの直し方
  3. 現在起きている障害やエラー、不具合まとめ!遊べない時の対処法や解決方法
  4. キルレを確認できるトラッカーの使用方法解説

新着コメント

もっと見る
トップへ