【非人類学園】アドバンスレッスン 攻略ガイド! ※動画付き

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

どうもメルティ村人です。

今回は非人類学園のアドバンスレッスン攻略記事となっております

今回は吉野ヒダカ様に協力していただき、解説あり動画をもとに記事を作っていこうと思います!

動画はこちら

 

すごくわかりやすく書いてあるので真似すればすべてクリアできると思います!

1、ジャングルレッスン

コツはスキル2をあげることと、ハンマーをゼッタイ忘れないことです!

あと動画内で竹刀を何個か購入していますが、

購入しないとダメージがたらずクリアできなかったため、

最低でも3つは買うようにしましょう。

2、塔破壊レッスン

動画内の通りにすれば勝てると思います

コツとしては

タワーだけを殴りたいときは赤のペンで囲ってあるボタンを連打することです。

そのボタンはミニオンや敵のヒーローがいてもタワーのみを殴るボタンになっています。

 

反対に黄色のマーカーでかこってあるボタンはミニオンのみを殴るボタンになっています。

試合でも使える情報なので覚えておきましょう。

 

3、守塔レッスン

動画の紹介の通りにやればなんとかなります!

もしうまくいかない方はロケットを使ってみるとクリアしやすいかもしれません。

私はロケットを使ったほうが安定してクリアできました。

 

4、逆転レッスン

動画内で簡単にクリアしてますがこれが一番個人的には難しかったです。

私はジョウガではなくセイエイで下の装備プランでクリアしました。

ほかにも物理キャラを使い、この黄色で囲ったアイテムを買えば

ある程度慣れたヒーローであればかなり楽にクリアできると思います。

邪神の力は必ず購入しましょう!

5、化け猫を単独で倒す

すごく動画がわかりやすいので動画を見てください

特に記事から書くことといえばぐるぐる回り吠える攻撃にあたらないようにしましょう。

6、ロケットで家を盗む

こちらは動画で最初ロケットを使いタワーにとんでいますが、

カエルを討伐してからロケットをカエルに使用することで、さらに楽にクリアすることができます。

 

執筆者:メルティ村人ツイッターやってます!参考になればフォローお願いします!

https://twitter.com/melty_murabito

 

おすすめ特集

コメント一覧(1)

紅孩児の3スキルは
打てなくなってるのでこの方法では
無理ですよww


関連カテゴリ・タグ