【けもフェス】効率的で簡単なリセマラの方法について!高速リセマラ

最終更新日
攻略大百科編集部

2018年6月7日(木)けものフレンズFESTIVALがついに配信開始されました。

事前登録者数に応じて、リリース開始と同時にプレゼントも用意されていました。

事前登録者達成特典

1万人達成

キセキセキ(金)×300

3万人達成

キセキセキ(金)×900

6万人達成

キセキセキ(金)×1800

10万人達成

シーサーバルライト

なんと事前登録者数が10万人を達成したので、全ての特典を受け取ることができます

※キセキセキとは、けもスカウト(ガチャ)をするために必要なアイテムです。

高速リセマラのやり方

①チュートリアルをクリア

スキップなどはないので、クリアさせる必要があります。

②事前登録者数特典のキセキセキ3000個を受け取る

キセキセキ3000個がプレゼントされています。けもスカウト(ガチャ)をするために受け取りましょう。

まず、画面右下のMENUボタンをタップします。

次に「プレゼント」をタップします。

プレゼントボックスの中にある「キセキセキ×3000」を受け取りましょう。

③けもスカウトをする

次にMENUにある「けもスカウト」をタップします。

キセキセキ3000個を使用して10連+1回をまわします。

ガチャの結果によってリセマラ続行かゲーム開始を決めて、リセマラ続行の場合①に戻って繰り返します。

目当てのキャラがでたけれどもう少しリセマラがしたい

もし、欲しいキャラが手に入ったがもう少しリセマラがしたい方は以下の手順でバックアップを取っておきましょう。

「バックアップ」をとっておく

トップページ下部にある「バックアップ」タップします。

画面の指示に従って進めていくと「バックアップを取得」のボタンがあるのでタップします。

ユーザーIDパスワードを取得したら、必ずメモかスクリーンショットしておきましょう。

控えておいたバックアップデータを使用する

控えておいたバックアップデータを使用する時は、アプリをインストールしたあとにトップページ下部にある「バックアップ」をタップします。

画面の指示に従って進めていくと、ユーザーIDとパスワードの入力画面がでてきます。

控えておいたユーザーIDとパスワードを入力して復元完了です。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ