【ノックアウトシティ】バトルショップとは?無料で獲得できる報酬と販売サイクルについて【Nockout City】

最終更新日
攻略大百科編集部

ノックアウトシティではスキンやエモート、挑発などのアイテムが多数存在し、入手方法がいくつか分かれています。
今回は、スキンやエモートが購入できるバトルショップについて解説します。

バトルショップとは

バトルショップはホロバックスを消費してゲーム内スキン等を購入できるショップ画面です。

プレイヤーの見た目を変更できるスキンのほか、勝利・敗北時のエモートや挑発等様々なアイテムが網羅されています。

デイリーでアイテムが更新

1日毎にショップ内容が更新される仕組みです。
1日で全てが入れ替わりとなるわけではないですが、欲しいアイテムが陳列された場合は早めに購入するようにしましょう。

期間限定の無料アイテム

バトルショップでは期間限定で無料アイテムが販売されることがあります。
無料アイテムはホロバックスを使用せず入手することができるため、ログインした際はショップを覗いてみましょう。

ホロバックスの入手方法

アイテムを購入するためのホロバックスは、ストリートランクを上げて無料で入手するか、課金して購入することができます。
無料分では入手できる量に限りがあるため、追加で補充したい場合は課金も検討しましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ