【ノックアウトシティ】クロスプレイのやり方と対応機種・プラットフォーム【Nockout City】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ノックアウトシティ」はマルチプラットフォームで展開しており、クロスプレイに対応しています。

出典: www.ea.com

クロスプレイの対応機種

機種

クロスプレイ

PC (Steam、Origin、Epic)

対応

PlayStation®4、5

Xbox One、X|S

Switch

※PlayStation 5、Xbox Series X|Sは後方互換に対応

[PR]

クロスプレイのやり方

ノックアウトシティでは、ゲーム内の「KOシティID」を通じて異なるプラットフォーム間でフレンド登録することができます。

KOシティIDの確認方法

自分のKOシティIDはソーシャル画面の左上に表示されています。
フレンドタブから検索し、フレンドを招待しましょう。

クロスプレイをオフにする方法

ノックアウトシティはデフォルトでクロスプレイがオンになっていますが、自身がプレイしているプラットフォームのユーザーとのみプレイしたい場合はクロスプレイをオフにすることができます。

「ソーシャル設定」→「クロスプレイ」の項目でクロスプレイをオン/オフ切り替えが可能です。

※クロスプレイを無効にするとユーザーの母数が減少するため、マッチメイキングに時間がかかる場合あがあります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ