【スプラトゥーン2】第19回フェス「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」のミステリーゾーンを紹介するよ!

最終更新日
攻略大百科編集部

スプラトゥーン2」19回目となるフェス「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」に登場するミステリーゾーンをご紹介します。
記事:chiro

ミステリーゾーンMAP

攻略のポイント!

今回のミステリーゾーンには、ヒーローモードではおなじみのギミック「ダッシュ板」が登場します。
ダッシュ板の上に乗ると、矢印の方向に高速でジャンプします。

ステージ的には縦に長い広めのステージになっていますが、これといった裏取りルートがないので、中央の丘を守り抜くことが大事です。自分のチームが優勢の時でもはやまって敵陣にグイグイ攻めていかず、中央より自陣側に相手を入れないようにすると最後まで優勢を保つことができます。
やられてしまってもスパジャンやダッシュ板を使って早急に前線復帰して、前線を手前に押し下げられないように頑張ってくださいね!

その他のフェス関連の記事はこちら!


2019年幕開けのニューイヤーフェス情報はこちら!

クリスマス&ニューイヤーフェス「Frosty Fest」開催決定!最高に盛り上がれる特別なギアももらえるよ!

ニュース フェスマッチ
「スプラトゥーン2」第20回フェスの開催が決定しました! いよいよ師走…そんな年...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ