【スプラトゥーン2】第5回フェスあたたかいインナーVSアウター終了!勝ったのはどっち?!

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

12月9日(土)15:00〜10日(日)15:00に開催されたスプラトゥーン2、第5回フェス!お題はあたたかい「アウターVSインナー」でした。
果たして結果は・・・?

あたたかいインナーVSアウター勝敗

結果はフェス終了後だいたい1〜2時間くらいで、ゲーム起動時のハイカラニュースで発表されます。

というわけで今回勝負を制したのは、あたたかいアウターでした!!

勝敗にコメントするテンタクルズ

勝利に喜んだイイダがヒメセンパイにアウターを選んであげると言っていました。

報酬を受け取ろう!

フェス参加者には結果と称号に応じた個数のスーパーサザエが贈られ、フェスTは回収されます。

これでなんとヒメチームが4回連続の敗退となりました!今回は得票数でも勝てず・・・。いつもと変わらないヒメを見てつい「よく笑っていられるな・・泣いていいんだよ」と声をかけてあげたくなりました。

みなさんフェスお疲れさまでした!次の開催も情報が入り次第お伝えしたいと思います!

もらえるスーパーサザエの数はこちらをご覧下さい♪

フェスでもらえるご褒美、スーパーサザエは何個もらえる?

フェスマッチ
スプラトゥーン2の期間限定イベント「フェスマッチ」に参加すると、フェス終了後に...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(4)

名無しさん 2017年12月11日

勝敗の決め方がイマイチな気がする…
1の方が良かった?!!

名無しさん 2017年12月11日

3ゲットっ!!
僕はフェス全部負けてますw

名無しさん 2017年12月11日

ヒメ派の方が負けが続いているから投票もイイダ派に流れたんじゃないかと思ってます。


関連カテゴリ・タグ