【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

誰かサーモンランやれる人いませんか?
いつでも良いです。(ФωФ)

返信(100件) 2020年3月20日に返信あり

あの皆さん明日9時~10時にプラベ入れますか、フレコは203370557440です!
パスワードは1105です!

すいません私も入れますか?8時30分ですよね!あと3月22日ですよね!

お!ガチ税さんも一緒にやりましょー
フレコは…明日書いときます
よろしくです!

多分。そうだよー俺なら良いよー後、サなとイチゴー俺が開くから~

ありがとうございます!フレコ教えるから申請してください203370557440です!

フレコ→0275ー2899ー8296。 ガチ税さん、よろしく~♪

あ、え、もうフレンドですよ!イチゴさん
でもよろしくです!

じゃあ明日申請します!
武器編成が少し苦手なので、戦犯かますかもです笑

ガウデマエ上がらないさんとフレンドになってないっけ?はいOKです!
サーモンランですか?
プラベですか?教えてください

サナさんあんしんしてください僕は戦犯になっても大丈夫です(笑)

(゜ロ゜)私もまだなってないから、悲ちi…
おっと誰かきたようだ(^ω^)

ゲームの名前はコメントできないですがマイページはたんじろぉぉですよ!

俺がボコボコにしてやろうはははははそうゆう奴が先にやられる笑笑。

ガチ税さん(* ゚∀゚)ありがたやー
できるだけ頑張ります!

はい大丈夫です(笑)もう1度言いますけど
プラベですか
サーモンランですか?

うゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゃゎゎゎゎゎ
(マジかよぉぉぉ)

では、さよなら、逝ってくる。←これは天国にいく意味ではない。ただ風呂に入るだけ~

ん?フラグ回収してほしいって?
よーし今すぐいこう(゚∀゚)

俺は20キルするぞといってフラグ回収すると思い気や本当にしたって言う(マジかよぉぉぉ)

みんな明日のプラベ入れますか9時~10時ですけどみんな来るかなぁ教えて
パスワードは1105だおー

俺、プレイムのべっちゅーで20着る何回かしたよーあとぷラベいけるで~何度も行ってるけど~

あとイチゴさんお気に入りのブキ何?俺ヒロマニュとヒロローラー

う~ん、どうだろう。明日はいっぱい予定あるから、ちょっとでもいいなら♪

なかなかのカオスになってる笑
最近自称リーダーが、バイトにこない( ´-`)どうしたんだろう。心配だな(゜∀。)

みんな報告がある日曜日のサーモンラン習い事がは行っちゃってできないかもしれないだけど晴れだったらできる
そしてこれからコメントできる回数がへると思うそして明日のプラベと月曜日のプラベは予定どうりやるからきて明日は9時~10時にやって月曜日は6時~7時にやるからきらいにならないひととフレンドになってる人はプラベ来てねパスワード1105だよ
もうきらわれているかもしれないけど
また会う日までじゃあね(゚▽゚)/
(明日来る人は違うけど)短時間でもいいから来てほしいけど

イチゴさん
サナさん
ウデマエ上がらないさん
短い間だったけどありがとうみんな
ま、明日来る人は違うけど
(なんかいゆうねん)
サナさん明日来てほしいパスワード1105だから~

ガチ税さん。サーモンランについては、把握したよー!後、プラベはごめん出来ない…リア友との用事が…
後、全然嫌ってないよー!むしろもっと仲良くなりたいと思ってる 。
だから、これからもよろしくね!

はい
ありがとう
サナさんOKです
あとイチゴさん明日短時間でもいいから来てほしいですパスワードは1105だから
あ、ではサナさん月曜日はどうかなぁ教えてね!
イチゴさんも月曜日はどうかなぁ教えてね!
パスワードは1105だからね!

あ、ごめ。普通にあの絵文字誤作動だ笑
後、月曜日なら少しだけどできるよ!

こうすけ。さっきのコメント私のスマホに表示されてなくて、返信出来なかった。ごめんね。こうすけのこと無視したわけでわないから。私は、こうすけと仲良くしたいとおもってるよ。

うぅ…ありがと(;_;) ラインか…高1からって言われてる。出来るの電話とメールのみだからなー。

メールでも良いよー。後誰かが没取されたから~それを気をつけて~後電話番号教えて~

後、私もリア充になったことない…悲しいなー。後、素の私を知ってる友達もいない…
皆都合のいいサナしかしらないからな笑。
親もヤバイ。あー泣きたくなってきた。(*´・ω・) バイバイ!

本当!?じゃあ電話番号とメールアドレス教えるね!…明日でいい?今のメアドに本名入ってるから、変えないといけない笑
後、うんスマホ没収に気を付けるw(゚∀゚)

誰かがとか言わないでよ!!       傷つくじゃん!

名前言ったら、ダメかなと~そっちの方がきつづきましたか~ゴメン。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ