【スプラトゥーン2】効率の良いマルチミサイルの使い方!ギアパワーは何個積むのがおすすめ?へのコメント

URLコピー

なぜスタート地点まで戻って撃つのを推奨してるんだ….?

返信(3件) 2017年11月5日に返信あり

安全に撃つこと&より多く索敵することだと上記に書いてますよ。
自分も同意見ですね。

いや、そんなデスルーラみたいなことしてまで使う価値ないだろって意味で言ってるんだが?
一人が前線からいなくなることの重さも理解してないの?

味方1人減る
相手居なくなる(前線から)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ6「ゼンドウ流通路」完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  5. 【スプラトゥーン2】アミーボamiiboでもらえるギアまとめ!2つ目以降のもらい方も解説

新着コメント

トップへ