【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

ガチアサリで瞬殺されます。開始して60秒以内で全滅。マルチミサイルなんて6回も撃ったのに、60秒切るレベルに敗北しています。相手はC-なのに勝てません。一度も。そのせいで何も入っていないバーにヒビが沢山入っています。このままだとガチマッチ剥奪も起こりうるのでしょうか?あと、ガチアサリではどうすればいいのでしょうか?そんな攻略動画なんて見たことありません。アサリを集めても殺される。相手のゴールすら見た事がありません。

返信(2件) 2020年10月30日に返信あり

ガチマッチの権利が剥奪されることはないです。(多分)剥奪された場合もう一度できるようになるための方法がないのでないと思います。

ガチアサリが苦手なのなら、プライベートマッチで僕と練習しますか?
一応S+ではあるので少しのアドバイス程度はできますが…。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ