【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

ホコとヤグラはs+7なんですけど、アサリがb +から抜けられません。味方がゴミすぎる時のキャリーの仕方を教えて欲しいです。

返信(15件) 2021年8月20日に返信あり

アサリS+の者です。
S+上位の主さんなら味方を気にするより、一人でガンガン前線上げていくのがいいと思います。
本来なら味方との連携が大事なガチアサリですが、その味方がポンコツだと話になりません。カウント進めるときも、味方との連携や臨機応変な対応が必要ですが、視野の狭いポンコツ達にそれは無理でしょう。なので、味方が立ち回りを気にしなくていいくらい主さんがキルして、味方にカウント任せる感じでいいと思います。
連勝していくとサブ垢部屋に入ると思うので、そこからは本来のガチアサリをお楽しみください

いや、アサリで味方ゴミとか言う前に自分の行動考えたらどう?他S+なら自分1人でなんとかなるよ。

サブ垢勢はガチパワーの問題で別の部屋行くからね。まあ、サブ垢作って低ランク帯荒らすやつは結局ゴミなんだけどさ

(深夜テンションでセーブデータ消して再びやり直した自分はゴミ…?(被害妄想))

何を察したんだ…?一応言っておくが俺はサブ垢作ってないぞ。

返信ありがとうございます。
なんか僕後衛使いなんで後ろからキル取ってて、アサリ入れるのを任せてると、全然アサリ入れてくれなくて、仕方なく前に出てアサリ入れに行くと叩かれて、負けるみたいな感じが多いんですよwもち武器全線に変えてみようかなw

アサリの後衛武器使いは味方依存なとこあるので辛いですね。多分b帯の人達って単純なので、ガチアサリ作って渡してあげたら入れに行くと思いますよ。

少しキレますけどb帯ゴミとか言ってそれで抜け出せないならあなたも同レベルってことです。味方ゴミゴミ言う前に自分が何とかしようって思考にはならないの?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

もっと見る
トップへ