【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

私の近頃の愚痴を言います。見たくない人スクロールね。
えーっと私にはここに嫌いな人が居ます。私より下の子ではないです。
その子は最近ここに来てないです。
だからか、昨日いろんな子が心配してました。
すごくその時心配されてるのがイライラして…
あのこと私が居たらみんなあの子の方へ行きます。
あのこと私だったらみんなあの子を選びます。
わかってるよ。選ばれないことなんて。
あのこより私の方が絵が下手だから。
あの子より私の方が優しくないから。
あのこより私の方が年下だから。
あの子のほうが何もかも...

続きを読む...

返信(29件) 2021年9月26日に返信あり

ウンウン辛いよね、、嫌いなこがちやほやされるの。
コネでとかで相談受けるからね、私にもめっちゃ愚痴言って良いからね。

僕さ、嫉妬深いほうでさ、なんか、その子と別の人が話してると…ね?((
まぁ、みんな、僕より、何もかも上にいてさ、僕の前には高い壁が何枚もあってさ、底に追いつけなくて、取り残されて…

あ、そういうことwwらうくん人狼やってるのかと( ;´꒳`;):

分かる多分なぁなと同じ人のこと私もなぁなと同じようなこと思ってる。
私はなんにも力になれないけど、私は絶対にあの子よりなぁなを選ぶ。これだけは自信がある。

私もたとえ、その子が誰か分かっても絶対になぁなちゃんを選ぶ!
だってなぁなちゃんが大切で大好きなんですもの。

なぁなち、なぁなちが比べている人は誰だか私は分からない。けどね、なぁなちが優れている部分だってあるんだよ?
①優しい(とっっっっっっっても)
②正直に言えること
③一緒((?にいると楽しい
④絵が(ワイの)10000000000000000倍上手い
とかさ、私が今までそう思ってきたものを簡単にまとめたです。(もちろんまだまだまだあります)なぁなちがね、いいなぁって思うのは私だって思うよ?ずっとずっと。これからも多分思う。あんまり綺麗事言ってんじゃねえよって思うかもだけど、私はその子(誰か分からんけども)よりもなぁ...

続きを読む...

大丈夫だよ。
その嫌いな人が私でも、私は、
ただただなぁなのことが大好きだよ。
私は、「○○の方が」なんて言わないから。
誰かはわかんないけど、私がその子を好きでも、
私は、なぁなのことも、大好きだから。
この掲示板でもなぁなめっちゃ好きだから、
たとえその子が誰かわかっても、私はなぁなを
選ぶよ?
だって、なぁなが大好きだから。
語彙力なくてごめん。
こんなことしか言えなくてごめん。
こんな私でごめん。

なぁなさんは優しくて、私よりも絵がうまくて、私が小説書こうとした時に貸してくださって…1分で全身を描ける尊敬する人です!
だからどうか…私に出来る事が有れば…

~なぁなサンへ~
私はなぁなサンの言う【あのこ】は誰かわかりません。何も知らない私でもなぁなサンの気持ちすごく分かります。
自分とあのこ。一緒に並んだらみんなあのこの方に行きます。それを私は静かに遠くから見てるだけなんです。毎日毎日。私の病みはまたいつかきちんと話しますね。(何の宣伝?)
なぁなサンのいう【あのこ】は裏がすごいんですね。でも、人間は大体の人がめちゃくちゃ真っ黒な裏を持ってたりします。なぁなサンがその【あのこ】に悪口を言われてるところを私は見たことがありません。だから真実かなんてわかりませ...

続きを読む...

なんとも複雑な悩みを抱えてござるね・・・ でもその気持ち分かるなぁ。 人間って表に出てる面だけがその人のすべてって訳じゃないもんね・・・

なぁな、、、嫌な人が居てその人の事を心配したりしてるとイライラするよね…でも、それを言っちゃったらみんなが自分の事を責めるし…でもね、わいはなぁなの味方じゃけん、何かあるなら言ってね!!

人間関係って難しいね~(?)
嫌いな人がいるのは悪い事じゃ無いと思うけどな~…。だって、好きな人が居るのなら嫌いな人も居る。ヒーローと同じだよ。
ヒーローがいるなら、その敵、悪もいるでしょ?しかも、この世界には何人も居るから、嫌いな人くらいいるよね。それに、その人のことを好きな人だっているし。
僕は、なぁなちゃんも好きだよ?(急なカミングアウト)嫌いな人が誰か、僕には分からないけど…。それでも、愚痴とか、僕たちに伝えてくれるのは良いこと(?)だよ。(なぜ上から目線)

とりあえず美味しい物食べて落ち着こう作戦・・・腹が減ってはなんにも出来ぬ

なぁなちゃん、前からその話知ってたのに、
なんもできなくてごめんね。私って本当バカだよね。
誰よりもそのこと知ってたのに、なんも対応しなくて、
おかしいよね。私ってなぁなちゃんの友達として
どうなのかなって思う。本当にごめんね。
なぁなちゃんは、私に優しくしてくれてるのに
なんのお返しもできてない。私は、例えその子が
誰であろうとなぁなちゃんのこと悪く言うなら、
対抗するし、なぁなちゃんが、そっとしておいて
欲しいなら、そっとしておく。
それが一番の対応だと思うから。私も学校に嫌いな人がいて
でも、いつも一緒にいる友達は、その子の話とか
色々してくるけど、そんなの聞きたくないもん。
前に、友達がその子に会うたびに睨まれるって言ってた
友達は、それを先生に言いに行って、話し合いになったけど
そのあと泣いて帰ってきた。
なぁなちゃんとは、状況が違うかもしれないけど
友達がそっち側に行ったり、対抗しても勝てないっていうのは
分かるから、きつい時は、今みたいに話したりしてね。
なんでもきくよ。(長文になってすみませんでした)

皆さんは俺のこと知らないと思うけど、一応覚えておいてくれると嬉しいです…
~本題~
俺も皆さんと同じようにその子が誰か知らないけど、なぁなさん話し聞いてその子よりなぁなさんの方が良い人ってのが分かりました。それに、俺は人を選んだりしない。どっちが良いとか、この人のほうが良いとか。だって人には個性があるから。でも、悪口は良くないね。ある意味その子はぶりっこだね。だから俺はなぁなさんは嫌だなんて思わない。その子が良いなんて思わない。個性は人それぞれだから…。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ