【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

チャージャーの中で一番強いのって何?

返信(6件) 2023年3月20日に返信あり

強いのはリッターだけど味方にいて嬉しいのはスプチャ無印

ダメージならソイチューバーですよ
使い慣れると普通に半チャキルできたりする
あとメイン性能つければ3分の1チャージでもキルできるロマン砲
(射程はチャー界のほぼ底辺)

私的にはリッター(アメフラシ)
スクイク(アーマー)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略

新着コメント

トップへ