【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

spe.spb.ぱぴぺ
この3つのチームはスレを立てすぎです。この掲示板は貴方たちのものではありません。公共のものです。この3チームの皆さんは違うサイトや掲示板行ってください。正直迷惑です。
ここはチーム掲示板ではありません。

返信(16件) 2022年9月24日に返信あり

それなら明日チームに相談することにします。
迷惑をかけて本当にすみませんでした。

大体1ページ目になくなったら立ててるぐらいなんですけどね、、
ならるまさんが立てすぎと思う頻度はどれくらいなんですか?
それがわかったらこっちだって改善します

きなもちさん、、、
本当にすみません、、、
でも確かに改善はします。
ですのでせめて掲示板には
いさせて欲しいです、、、

ここに書く必要はないんじゃないかと思います。そのチームの人たちのところに個人的に言った方がいいんじゃないかと。

なんでも雑談って書いてあるので、別にチームの掲示板として使ってもいいと思います。きなもちさんが言っているように、1ページ目がなくなったら、立てるくらいの頻度なら立てすぎじゃないと個人的に思います。(この主張を押し付けるわけじゃありません)
でも、この3チームさんにも何か理由があってから立ててるワケなので、もう少し考えてから言うのはどうでしょうか?

なんでもの意味を履き違えるなよ
自由ってのはある程度の制約の上で成り立ってるもので、ここの「なんでも」もマナー・モラルが前提のものだぞ。そもそもチーム内の連絡なんてチャットアプリやSNSでやるべきもので、「低頻度ならいい」はそういうのが出来ない人達への最大限の譲歩だろ。根本が譲歩により許されてる、言わば黒寄りの灰色を正当化しようとするな

名無しさん そうですか、、でもおっしゃる通りなので考え直してきます 今までにチーム会話のことで不快に思っていた人、すみません、、

はい。すみません。なんでもの意味をちゃんと考えるべきでした。なんでもが付いてるからって、何をしたって良いと言うのは考え方が違うと分かりました。正当化しようとは思っていなかったのですが、言葉や意味をちゃんと知って置かないと、間違った意味を分かったまま社会に出てしまうところでした。なんでもが付いていても、ちゃんとマナーなどはあると言うことが分かり、人が迷惑をしているのに、私の考えだけを押し付けるような行為をしたことを反省します。私は人のことなど言える立場じゃないと確信しました。

横から失礼 確かチャットに使えるサイトあった気が 採点さんの大会で使われてたやつ

チームの1人です。アンチとかされたくないので名無しにさせてもらってます。 どこのチームかも言いません。
自分たちのチームに非があったことは確かですし、本当に申し訳ないです。
迷惑なのもお分かりです。 ですが、チャットが埋まり、新しいスレを作るのと板違いな事はしていません。 もちろんそれで嫌な方もたくさんいると思います。 ですがこちら(SPBチーム様、SPEチーム様、ぱぴぺチーム様)のお考えもあるので、言い方や他の所に行けなどは少し酷いと思います。(個人的な意見です)
厳しい言い方になってしまい、申し訳ありません。
言い方などは見直してくれると幸いです。

とても言いにくいんだが、、きみの履歴見たら誰か分かるよ

…私の意見としては、まぁるまさんに同意かな。チームのスレで掲示板を…言い方悪いけど、占領してる感じする。
スレ見てると、なんか日常の会話(?)とかしてるし、その日常会話を減らせば少し改善するんじゃない?

そもチーム増やしすぎなんだよ。全部一つにしやがれ。それか解体しろ

一つは無理ある
解体も無理ある

結論:俺らはそうならないようにしよう

としか言えぬ

でも、結局他のチームさんも私のチームもスプラトゥーン関連だから一つにするのは出来なくもない。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

もっと見る
トップへ