【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

突然ですが掲示板、並びにコネクツをやめさせて頂きます。
相方である「すにぃ(鬱)」さんには申し訳ないですが相方を辞めさせてください。
成瀬家も抜けさせて頂きます。
sweets castle(すいきゃ)も抜けさせて頂きます。前述以外にも私のこの掲示板での全てを辞める、もしくは抜けます。私が入っているチーム等もしありましたらメンバーから消してください。決して掲示板が荒れたからやめるわけじゃないです。今まで仲良くしてくださってありがとうございました。

つまり何が言いたいかって言うと、

迷惑かけてごめんなさい。
それでは。

返信(22件) 2022年12月24日に返信あり

迷惑?かけていませんよ!
瞬さん…憧れの人。いなくならないで。悲しいよ。
何があったのか教えて!相談なら何でも乗るよ!

瞬くん、無理しないで

何があったとか詳しくは話さなくていいから、自分を一番大切にしてね

…迷惑なんかワイからしたら全然掛けてないから なんかあったらまたここに来て、話聞いてあげるから

さようなら..

え…迷惑?かけてないよ!!
でも、瞬が決めたことなんだもんね…。
ばいばい…

でも、しょうがないよね…
なんかあったら、来てもいいんだからね!待ってるよ…じゃあね

瞬さんがいなくなってしまうなら、一つ聞きたい。性別を教えてください。

瞬くん今までありがとう。
忘れてるかもしれないけど昔僕が掲示板を辞めようか迷っていた時に瞬くんの言葉が響いてやめなかったことを覚えているよ。今でも瞬くんは僕の大好きな友達で掲示板を辞めてしまうのは僕も辛いし悲しいけど瞬くんが悩んで決めたことだから否定はしないよ。でもお願いがある、ここにいる掲示板の皆のことは忘れないで。これだけだから。
瞬くんと掲示板で出会って色々なことがあったけど、僕は何度も瞬くんに助けられたと思う。恩返しできなくてごめんね。そしてあまり無理しないで、辛かったら一息休むといいよ。
ゆっくりしたら掲示板に戻ってきな。いつでも迎えてあげるから。
今までありがとう。そしてさよなら。

僕のこと忘れたと思うけどさようなら
出来たらいつか帰って来て欲しいな…

原因多分俺だと思うよwwwまあしったこっちゃねーけど🙃じゃーね、せいぜい皆俺のこと嫌うといいさ( ¯▿¯ )

瞬さんいなくなっちゃうのか… また一人少なくなってしまった…
原因が誰とかどうでもよくないすか?
原因を誰かのせいにしても瞬さんは戻ってこないわけだし

今日の終わり~ワンチャン明日くらいまでなら返信します
最後なんか私に言いたいことあるなら聞く
最後ぐらい悪口言ってもええんやで

らいさん:性別は女でした
やまち:ありがとう。辛くなったら逃げてくるので慰めてください。
まき:仲良くしてくれてほんとありがとうね
べるくん:ありがとう、十分恩は返してもらってるよ。
さくらもちさん:覚えてます、久しぶりですがさようならです
あとり:頼もしい掲示板古参組(?)でした
   いままでありがとう

もうあのちまっとした絵は拝めぬようになるか…寂しくなるね、でも今まで色々ありがとう!Hasta la vistar!

これ成瀬家メンバー&いないと思うが私の事探してる人居たらこの旨をお伝えくださると幸いです…。

あと最後の最後に俺と仲良しで居てくれた方々(あえて誰とは言わない)に言いたいことがあるのでコネ来てもらえるかな、嫌なら全然平気です

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ