【スプラトゥーン2】サーモンランのリアルタイム開催スケジュール!次回予定時間と支給ブキはここでチェックへのコメント

URLコピー

梅雨も明け、ラストフェスも終わった今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
私事ではありますが、野良ポラ遂に達成いたしました。ありがとうございますw

いやぁポラリスは地獄でしたわ。
間欠泉、ヒカリバエ、干潮ステージはかなり成功率低い。
900超えても危険度MAXほとんどこない。
来ても全滅を繰り返し、ハコビヤをひたすら待ってましたわw

これで全ステ野良カンストが達成できて、
嬉しさ反面やりきった感で一杯になり、何かが終わってしまいましたw

持ち武器であるプラベチのさらなる弱体化…
一気に冬の時代に突入しちゃったw

何かモチベが上がることないですかね~
ここでもツイッター(@keromatsu_DG)でも誘ってくだされ。
ウデマエとか全く気にしないので(一応社会人限定ね)

返信(2件) 2019年8月2日に返信あり

おめでとうございます(*^^*)
いやぁ嬉しいですね!ついにその領域まで達してしまいましたか。
野良リスはまさに修行の地ですよね笑
その中を走りきるのは流石ケロさんです!
お疲れ様でした!(`・ω・´)

全漁場の制覇おめでとうございます。

何かを達成した後のモチベーションの維持は中々難しいですね。
(蒸し返すというわけではないですが)
当初の予定(?)の全国制覇的なものとかを本気で目指してみては?
例えばフレと納品数記録を目指すとか。
(現在つべで250超えとかいうのが上がっているみたいです)
ソロサーモンなんてのもありましたね(悪魔の囁き)。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ