【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

ここで希望する人はフレンドコードと初回にプレイする時間を明記したほうがいいね。
初回のプレイ時間はとても大事。
プレイし終えたら、できれば連絡先を交換して今後もプレイする仲間にしておく。

フレンドコードだけさらす人はほぼ遭遇無理。
プレイが始まれば入れなくなるし、
続けてプレイするボタンを押せば7分に1回の募集発光もしない。

返信(1件) 2019年8月2日に返信あり

名前を書き忘れてた

自分はいつでも仲いい人とサーモンランをできるように、
ここで集めたメンバーをツイッターでまとめて交流できるようにしてます。
スプラトゥーン2攻略大百科グループ。DGとしてです。
ツイッターに上がれない人は、この掲示板だけでも結構なので、
定期に交流していきましょう。

SW8171-7619-1998
毎回21時にこの掲示板をみて開始してます。
21時以降の対応は早いので、事前に書き込みをお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!

新着コメント

もっと見る
トップへ