目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ギア相談受け付けます 一応xなので信用していただきたい
ボルネオのギアです。 どうですか
ボルネオだったらスパ短いらんかな~あっても0.1あと、安全靴と爆減積んだ方がいいあとイカニンもいらんかも、 後でおれのギアおくるよ
スシなどのシューター類、チャージャーベッチューで使っているギアですが、アドバイスください( ̄▽ ̄;)
チャージャーとしてのギアならヒト速は無し スシでもヒト速じゃなくてステジャン ギアは使う武器に合わせて何個か作ろう あとヒト速も効果が出やすい武器と出にくい武器あるからネットで調べよう
分かりました!ありがとうございます( ^∀^)
シャープマーカーネオのギアなんですがどうでしょうか? アドバイスくれると嬉しいです。
ギア欠片ないなら仕方ないけど メイン性能2.4でいいぞ 俺はメイン性能2.4 イカ速0.3 安全靴0.1 スパ短0.1 ステジャン
ありがとうございます。 ヴァリアブル最強!さんのギア構成を参考に作り直してみます。
ロングブラスターカスタムの即割りをしたいんですけど、スパ短でつけたほうがいいですか?
あともう1つあるんですが これ52ガロンベッチュ―のギアです よろしくお願いします
メイン性能0.2でいいかな〜 シールドめっちゃ使うからサブインクつけよう
スパ短0.1か0.2かな
スシコラのギア4つ 1つ目 イカ速型 イカ速2、2 メイン性能0、3 ステジャン スパ短0、1 爆風軽減0、1 安全靴0、2 2つ目 カムバックゾンビステジャン型 カムバック ゾンビ1、2 ステジャン イカ速0、2 メイン性能0、2 スパ短0、1 爆風軽減0、1 スペ減0、1 3つ目 ゾンビ型 ゾンビ1、2 イカ速1、2 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1 4つ目の カムバック型 カムバック イカ速 1、2 すてじゃ
ごめんなさい。4つ目から描き直す。 4つ目 カムバック型 カムバック イカ速1、2 ステジャン メイン性能0、3 スパ短0、1 爆風軽減0、1 安全靴0、2
うーむ、強いて言うなら、スシコラというか ジェッパ武器はスペシャル性能0.2つけた方が爆風当たりやすい
なるへそ。
スクイクβギア!イカ速2.0爆風軽減0.2相手インク軽減0.1スパ短0.1メイン性能1.2サブ性能0.1スペ減0.1!
サブギア0.1余ってるよ〜ん 爆減は0.2も要らん
あ、メイン1、3です
ロングブラスターカスタムのギアを作っているのですが、スパ短てつけたほうがいいですか?
スパ短とステジャンおすすめ!
あとカムバック!メイン効率!
爆風軽減の方がスパ短よりメリットが多いです。あとメインインク効率0、1とサブインク効率を0、1積むとサブを投げたあと一回増えます。るまさんの場合はメインインク効率0、1でいいですね。サブインク効率を少し減らしてメインインク効率を積むといいと思います。あと、ネクロか無印の方がおすすめです!(個人的には、無印)
即割りをしようと思って…
だったらローラーベッチューやおちばやボトルがおすすめです(個人的にはローラーがおすすめ)ロンタムが弱い理由は即割ができるが溜まりづらい、他の即割武器に比べて即割に隙がある、もともとロングは前線でキルとヘイトを稼ぐ武器だからデスが増えてしまいスペシャルが溜まりづらいから打開がしずらい!ネクロと無印と比べてキルがしずらい、以上です!
即割り気持ちいいもんね、、
スクイクγ、ソイチューバーを最近良く使っているのですが、オススメのギア編成ってあるでしょうか…。
そーですね僕は攻撃力アップガン済みでいくな
スクイクなら逆境強化、イカ速0.3、復活時間短縮1.0、スパジャン短縮0.3、ステジャン、使用インク量削減1.0なんてどうでしょう?
スクイクおすすめギア! イカ速2.0メイン性能1.3サブ性能0.1スパ短0.1爆風軽減0.2相手インク影響軽減0.1!スペシャル減少ダウン0.1!僕はこれでやってます!
Xに勝つための対面のコツを教えて下さい(○’ω’○)
Xの人は相手がどんな行動をしてくるか、敵がどこに居るかなどの状況及び予測をしてきます。Xにタイマンで勝つなら正面から行くのではなくイカニンなどで近づいて相手の想定外な行動をして確キルを入れることを私はやってます
にゃるほど、じゃあこれだ!
もしくはイカ速ガン積みで予測すらさせないっていうのもありですね
⊙▽⊙ナルホド
X2人との対面で普通なら引くとこでわざと突っ込んで4タテしたことあります
≧◇≦フェイント!
フェイントは強いのです!
撃ち合い鍛えて実力で打ち負かす 正直武器相性とか考えたらこれしかない
ありがとう(*^▽^*)ございました
xp上限は5000です。それをこえるにはチートを使うしかありません。s+は9までです。
それなっ!
クリップスおもろい
さてはスクさん、ななとさんのギアをまるパクリしたんじゃないんですか!
知らなかったww
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
ギア相談受け付けます
一応xなので信用していただきたい
ロングブラスターカスタムのギアを作っているのですが、スパ短てつけたほうがいいですか?
スクイクγ、ソイチューバーを最近良く使っているのですが、オススメのギア編成ってあるでしょうか…。
Xに勝つための対面のコツを教えて下さい(○’ω’○)
ありがとう(*^▽^*)ございました
xp上限は5000です。それをこえるにはチートを使うしかありません。s+は9までです。
それなっ!
クリップスおもろい
さてはスクさん、ななとさんのギアをまるパクリしたんじゃないんですか!
知らなかったww