【スプラトゥーン2】質問掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(9237件)

りんごあめさん今度やりましょう
再来週あたりどうですか?

返信(1件) 2021年6月10日に返信あり

テスト期間で返信遅くなってごめん!
できると思うんですけど、だいたい昼間やらないんですよね~
時間があればやれると思います!(*-ω人)

スプラトゥーン2でウデマエx25以上の方2リグ募集します。
日にちは来週の土曜日の午後3時からです。

返信(1件) 2021年6月6日に返信あり

やりたい..と思ったけど用事あったぁぁ(泣)
またできるときやりたいです…一応x26です!!(*・ω・)✨

みんなどうやってそんな強くなってるんですか〜???
全然ウデマエが上がらんのだけど…

返信(3件) 2021年6月12日に返信あり

ガチマを飽きるぐらいやれば自然と上がってるよー笑

ことさんと同じく飽きるほどやればなんとかなる(*´∀`)(と思う)

自分もことちゃん達と同じくそうだけど、リオラさんって言うYouTuberを見てるからかな〜!

デュアルカスタム(インクきつい)
キャンプカーモ(扱いがとてーも難しい)
スプラシューターコラボ、ベッチュー
N-ZAP85
.52ガロンベッチュー

性能からすればディアルスイーパー
射程もそこまで短くもなく
マニューバー界では不動のエース?
性能はあと52ガロンのどれか
アップデートで強化されたらしい
あと6秒で溜まるナイスダマという動画があった
ルール的に考えるとエリアは
ホットブラスター
サブ ポイズンミスト SP スーパーチャクチ
どちらもエリアに合った構成
ホコはキャンピングシェルター
ホコを持ってる人を妨害しつつ攻撃
傘を飛ばしている状態でSP発動すると
ランチャーが傘のインクで満たされ爆破
ヤグラはプライムシューターベッチュー
ナイスダマで回りをいっそう
スプラッシュボムをヤグラにおけば
敵逃げは確定
あとは自分で考えて

フレンドではない方とでもパスワードが一致すれば
イカッチャからプライベートマッチできますか?

返信(2件) 2021年6月1日に返信あり

できません。普通のプラベのようにフレンドを選択する形になります。そもそもイカッチャはローカル通信なので近くにいる人としかできません。

皆さん何でレベル上げてますか?
そしてなんの武器使ってますか?

返信(6件) 2021年7月6日に返信あり

なんでレベル上げするかっていったら、
ガチマッチやるため、武器をこうにゅう
するためですね
武器はプロモデラーMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誠の連射力 攻撃は低くもナワバリ得点王
まあ僕がナワバリプロだから愛用している
ということ

meはスクイク‪α‬でぇす。
別になんの武器使っても慣れれば強くなる

みんなのお勧め武器とかありますか??
今、持ち武器決めてて、みんなは何使ってるのかな〜?って思ったので、、、、

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ5「オーカクマーク管制塔」完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ