目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
りんごあめさん今度やりましょう 再来週あたりどうですか?
テスト期間で返信遅くなってごめん! できると思うんですけど、だいたい昼間やらないんですよね~ 時間があればやれると思います!(*-ω人)
スプラトゥーン2でウデマエx25以上の方2リグ募集します。 日にちは来週の土曜日の午後3時からです。
やりたい..と思ったけど用事あったぁぁ(泣) またできるときやりたいです…一応x26です!!(*・ω・)✨
みんなどうやってそんな強くなってるんですか〜??? 全然ウデマエが上がらんのだけど…
ガチマを飽きるぐらいやれば自然と上がってるよー笑
ことさんと同じく飽きるほどやればなんとかなる(*´∀`)(と思う)
自分もことちゃん達と同じくそうだけど、リオラさんって言うYouTuberを見てるからかな〜!
スシコラ(*`・ω・)
デュアルカスタム(インクきつい) キャンプカーモ(扱いがとてーも難しい) スプラシューターコラボ、ベッチュー N-ZAP85 .52ガロンベッチュー
性能からすればディアルスイーパー 射程もそこまで短くもなく マニューバー界では不動のエース? 性能はあと52ガロンのどれか アップデートで強化されたらしい あと6秒で溜まるナイスダマという動画があった ルール的に考えるとエリアは ホットブラスター サブ ポイズンミスト SP スーパーチャクチ どちらもエリアに合った構成 ホコはキャンピングシェルター ホコを持ってる人を妨害しつつ攻撃 傘を飛ばしている状態でSP発動すると ランチャーが傘のインクで満たされ爆破 ヤグラはプライムシューターベッチュー ナイスダマで回りをいっそう スプラッシュボムをヤグラにおけば 敵逃げは確定 あとは自分で考えて
フレンドではない方とでもパスワードが一致すれば イカッチャからプライベートマッチできますか?
いけるよイカッチャなら
できません。普通のプラベのようにフレンドを選択する形になります。そもそもイカッチャはローカル通信なので近くにいる人としかできません。
皆さん何でレベル上げてますか? そしてなんの武器使ってますか?
なんでレベル上げするかっていったら、 ガチマッチやるため、武器をこうにゅう するためですね 武器はプロモデラーMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 誠の連射力 攻撃は低くもナワバリ得点王 まあ僕がナワバリプロだから愛用している ということ
今はスクイクyですね
私はスクイクaです
meはスクイクαでぇす。 別になんの武器使っても慣れれば強くなる
わたしはノーチラス47です♪
私はワカバシューターです〜
ヒーローローラーレプリカ
みんなのお勧め武器とかありますか?? 今、持ち武器決めてて、みんなは何使ってるのかな〜?って思ったので、、、、
私はシャープマーカーネオです!塗りもキルも出来るから…!(。•̀ᴗ-)✧
シャプマか〜! 連射力いいよね!! 今度、使ってみるね〜!
ぜひぜひ使ってください!!!(≧▽≦)
ぜひぜひ使いますー?笑笑 シャプマ強いもんね〜!
なんか私が作ったブキじゃないのに使ってくださいって(笑)
笑笑確かに
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
りんごあめさん今度やりましょう
再来週あたりどうですか?
スプラトゥーン2でウデマエx25以上の方2リグ募集します。
日にちは来週の土曜日の午後3時からです。
みんなどうやってそんな強くなってるんですか〜???
全然ウデマエが上がらんのだけど…
スシコラ(*`・ω・)
デュアルカスタム(インクきつい)
キャンプカーモ(扱いがとてーも難しい)
スプラシューターコラボ、ベッチュー
N-ZAP85
.52ガロンベッチュー
性能からすればディアルスイーパー
射程もそこまで短くもなく
マニューバー界では不動のエース?
性能はあと52ガロンのどれか
アップデートで強化されたらしい
あと6秒で溜まるナイスダマという動画があった
ルール的に考えるとエリアは
ホットブラスター
サブ ポイズンミスト SP スーパーチャクチ
どちらもエリアに合った構成
ホコはキャンピングシェルター
ホコを持ってる人を妨害しつつ攻撃
傘を飛ばしている状態でSP発動すると
ランチャーが傘のインクで満たされ爆破
ヤグラはプライムシューターベッチュー
ナイスダマで回りをいっそう
スプラッシュボムをヤグラにおけば
敵逃げは確定
あとは自分で考えて
フレンドではない方とでもパスワードが一致すれば
イカッチャからプライベートマッチできますか?
皆さん何でレベル上げてますか?
そしてなんの武器使ってますか?
ヒーローローラーレプリカ
みんなのお勧め武器とかありますか??
今、持ち武器決めてて、みんなは何使ってるのかな〜?って思ったので、、、、